すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

中にチーズが入った餃子って、何をつけて食べるのが普通でしょう?
一番おいしく食べれるのは何なんでしょう?ラー油+醤油+酢って合わない気がします。その他でいいアイデアはありますか?

  • 質問者:チーズ入りなんだもん
  • 質問日時:2008-12-03 20:37:03
  • 0

並び替え:

うちで作る時はケチャップです。大人は+カラシですね。
私は何もつけないかレモン塩で食べます。

  • 回答者:ケチャップ苦手 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サルサソースぽいものをつけます。
ピリ辛は合いますよ。
他にはカレーソース&オイスターソース。
揚げたチーズ餃子でしたら、
とろりとしたクリームチーズ。
そんなところです。

  • 回答者:ココット (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

醤油とお酢でも私はいける、と思ってます。
でもチーズ+かわ の場合はソースでも美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズを包んで揚げた餃子をよく作るんですが、揚げたてにパラパラっとお塩を振ってそのまま食べてます。

主人のビールのおつまみや子供たちも大好きです。

  • 回答者:パリパリ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのレシピサイトにあって、作って食べてみたのですが、
カレーのたれは美味しかったですよ。
カレー粉・醤油・オイスターソース・酢を混ぜたものです。

あと、ケチャップだけでも合いますよ。

いかがでしょうか?

  • 回答者:めい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は醤油とラー油で食べますよ。
一番美味しいのは、そのままだと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケチャップか抹茶塩が美味しそうです。
マヨネーズケチャップも美味しそうかもですね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

からしが一番だと思います

  • 回答者:zeo (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

醤油
ケチャップ


私はこんなのをつけて食べます(3つを同時につけるわけではありません)。
あと、調味料ではありませんが、海苔を巻いて食べることもあります。

  • 回答者:ちゃおず (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマヨラーなので、マヨネーズ*一味で、食べます。

すごい美味しいですよ^^

  • 回答者:wwwww (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、塩を振って食べますよ。
マヨネーズでもおいしいです。

  • 回答者:マヨラー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

からしを少しだけつけて食べるというのが意外といいと思います

  • 回答者:q (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケチャップなんかどうですか?

  • 回答者:トマト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はケチャップつけますよ。
他にはカレー塩がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

醤油に七味とうがらしをまぜたもの。

  • 回答者:さりー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る