すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

QHM(Quick Homepage Maker)ってどうですか?使われたことのある方、教えてください。当方はhtmlは完全に理解していて、ベタ打ちでページ作成できるレベルです。ムーバブルタイプも業務で日常的に使ってます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-02 09:46:25
  • 1

並び替え:

いいですね。簡単で使いやすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手軽さが良いと思います。
ある程度見栄えもしますし、まだ陳腐化していないのもいいですね。
HTMLに理解があるかただとチョット物足りないかもしれません。

  • 回答者:ぶぶ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこう便利だと思います。
使ってまだそんなにたちませんが、わりと使いこなせていると思います。

  • 回答者:きのこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

簡単に作れて更新できますよ

  • 回答者:かよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

mixiと同じ感覚でオリジナルホームページが作れます。

このシステムを使えば、

-自宅のPC
-ネットカフェのPC
-会社のPC

など、とにかくパソコンさえあればどこでも簡単に作成、更新できます。
仕事中にサボってホームページ更新♪なんてことも可能です。

こちらで詳しい動画説明が見れます。
http://www.1st-easy-hp.com/club/products/affcode/10/1309/

  • 回答者:つんく (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る