すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

信じられないぐらいの変態とか、ビックリするぐらい乱心した人って見たことありますか?どんな感じでしたか?

  • 質問者:Zero Fill Love
  • 質問日時:2008-12-02 00:06:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。ちょっと忙しかったので評価とコメントを忘れるところでした。いろいろな体験談ありがとうございました。ビックリするぐらいの変態って結構たくさんいるものですね。面白かったです。

あ、自分です。

自分はユンケルとか強壮剤を飲んだことがなくて、初めて飲んだ時(25歳)、それでラリって喫茶店で運動し始めました。意識ではどうにもできず、体が勝手に大きく動き出し、最終的には踊りになりました。そして泣き出しました。
耐えきれずトイレで踊りました。

後で調べて自分はカフェインにめっぽう弱い体質だと知り、その後飲んでいませんが、見た同僚は「狂ったかと思った」「ご乱心ってこういうことかって見えたよ」「すげえもの見た」って言われてます。
無関係なお客さんはもっと怖かったと思います。
すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。ご自分の乱心のことをカミングアウトしてくれたことと、カフェインに弱くて乱心ということがあるということが信じられなかったのでベスト回答に選びました。そんな人もいるんですね~。世界は広いですね。

並び替え:

電車の中で男性が局部をだして大声出しながらはしっていくのを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の頃、
学校の近くに妙な婆さんがいました。
その人、いつも怒ってるというか・・・。

学校の近くに本屋があって生徒で賑わっていたんですが
入ってきては一言も話さず邪険な振る舞いをし、
商品は乱暴に扱う・・・。

店の駐輪場に停めてある生徒の自転車全てを思い切り倒していったこともあります。
(自転車がどこか壊れてもおかしくないくらい)

近所に住んでいて母校の生徒に恨みがあったらしいと
卒業後に噂を聞きましたが本当のところは不明です。
「先生達が自宅に話し合いに行ったが門前払いを食らった」なんて噂もありました。

私が卒業した2,3年後に死んだらしいです。今は姿を見ることもありません。

  • 回答者:正気と狂気の境目はどこだろう。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海道線の最終近くの小田原行き。

酔っ払いが、我慢できなくなったのか
使用中のトイレの前で脱糞しました。

皆が皆、見ない不利で列車を移動しました。
私も当然移動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅のホームで何か叫びながらツバを線路に落としている人がいました。
酔っていたのかカワイそうな人なのか判断する前に逃げました・・・。

  • 回答者:駅員さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の通学路に自慰行為しているアル中がいました。
いっちゃってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性トイレに入って「汚物入れ」の中を見て捨ててあったら持ち帰る人がいた
変態やと思った
もちろん「誰も入っていない」時ですが

  • 回答者:シゲ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・。

私鉄電車に乗っていたとき、二人がけの椅子だったのですが、
横の人が何かもぞもぞしていて落ち着かないので
不思議に思った私は、窓ごしにその人を見ました。
なんと・・!
ズボンを脱いでパンツ姿になっていました。
ド変態に出くわしました・・。
降りる駅なんて待っていられず、次の停車駅で走るように降りました・・。
あれはトラウマになっていて、今でも二人がけの椅子は恐怖です。。

  • 回答者:ある意味ホラー映画 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にコンビニの公衆電話で大声で叫んでたのみたことある
とりみだして世界に自分しかいないみたいな感じだった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤で片側一車線の道路を渋滞の中、運転中、突然反対車線から全裸の男性が走って通り過ぎました。
突然の出来事に呆気に取られてしまいました。
真冬の朝でものすごい冷え込んでたので思わず「がんばるなぁ」と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、会社の通勤路にしょっちゅう黒いコートを来た男がいました。
最初その人のことを知らなかったとき、すれ違いざまにバッとコートの前を左右に開き、中は裸でした・・・。びっくりして走って逃げましたが。
その男を何度見かけたかわからないほどよく出没していましたね。
その人はスーパーの駐車場の真ん中で堂々と用をたしていたり・・・変態でした。
(きたない話ですみません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の繁華街で30歳くらいの女性がイベントの舞台の上で裸足でネギで歯を磨きながらノーパンにロングスカートで柔軟体操のような事をしていました。
僕の全ての機能が停止するほど、何がなんだか分かりませんでした。
放心状態でしばらく眺めてしまいました。
もちろんネギで歯を磨くような女性の局部が目に入っても欲情するわけはありません。

  • 回答者:??? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンルームマンション(女性用)からゴミを持って行きましたね。
中身の欲しいものだけだしてもっていきます。
たとえばパンスト・下着を持って行ってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社近くのゴミ捨て場でよく見かける変態がいます。
女性ものの服などが捨ててあると選別して持ち帰ります。
ご乱心状態で選別していて鳥肌が立つぐらい気持ち悪いです。

地元ではないので警察にも電話しませんが
誰か電話すればいいのにといつも思います。

  • 回答者:ともこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察署の隣の内科に行ったときに、
捕まったばかりの犯人が手錠やらロープでぐるぐる巻きにされてやってきました。
待合室には私ひとりだったので恐ろしかったです。(泣)
当然おまわりさんも何人も付いているんですが、犯人と目が合ってしまって固まってしまいました。
目が血走って黄色かったです。口の端から泡っぽい何かが吹き出していました。
尋常な状態の人間じゃないですよ、あの目・・。
獣といったら獣に失礼なくらいの汚らしい目。獣の方が善良だと思いました。
ムショから出て、すぐに強盗で刃物を振り回して捕まったらしいです。
話を聞いてたら70歳過ぎているのに異様なギラつく目をしていました。
犯罪者って、こういうんだ・・・と思って恐ろしかったです・・。
ちなみに痔の薬を貰いに来たそうです。

  • 回答者:怖かった・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の話ですが。
大型スーパーへ主人と買い物に行った時に、長身で体型は痩せてる感じのおじさんが、髪の毛はロング、女性のTシャツ+短いスカート+化粧してる姿はさすがにビックリしました。

  • 回答者:水 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京葉線で去年の夏、特急の車両の中をう●こを漏らしたまま薄ら笑いを顔に出し(ひきつってたかも・・・)、車両を歩き回ってました、通過したあとすごい悪臭がして変だとほかの乗客が騒ぎだし、黄色い物体も落ちてました、その後車掌さんがチッシュを持って拭いてました。蘇我駅でその人物はホームに下ろされ通報を受けた駅の職員に確保されどこかに連れていかれました。蘇我駅で10分ほど清掃目的で緊急停車しました。
飲んでたビールがまずかったです

  • 回答者:そーだが飲みたいな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう昔の話ですが、夜の総武線の電車の中で、50は過ぎていると思われる酔っ払いの女性が、一枚ずつ服を脱ぎ始め、スッポンポンになり、誰彼かまわずクダを巻いていました。
脱いだ服はきれいに畳んでいるのです。私は唖然として目をそらしていたのですが、他の乗客は何も言わず、ただ見ているだけでした。
隣に座っていた人が「あの人は常連で、毎日脱いでるよ」と言っていました。その時間帯に乗る人は見慣れていたみたいです。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代(一人暮らしだった)に夜ゴミ出ししていたときに、「駅までの道を教えてください」と言って話しかけてきた人が変態でした。
最初は「あ~迷っちゃったのか~ここら辺道狭いしな~」と思って丁寧に説明したのですが立ち去る様子を見せず、「お願いがあります」「僕がオ○ニーするので見ててください」「見てるだけでいいんです!」「見ててくれたら千円あげます!」と言われ…
「ま、間に合ってますので(これしか出てきませんでした;;)…駅まで辿り着けるとよいですね」と言って部屋に駆け戻ってカギかけました。
すごく普通の人っぽく見えたのに変態だったんでビックリしました。
しかも私も首のところがテロテロになったTシャツにハーフパンツに便所サンダルで、「女性」と判断されたのが不思議なくらいだったのに…誰でも良かったんでしょうね^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるレストランで食事をしていると、皮の服に身を包んだ若いカップルが入って来ました。
何気なく見ると、女性には手錠が・・・・・
程無く男性がトイレに行くと、女性は微妙な動きと上気した顔・・・・・
気持悪くなり私は直ぐ店を出ました。

東京下町の映画館です。
数組の、オジサンの2人やおじさんとおばさんが映画を観ずに何やらゴソゴソと・・・
やはり気持ち悪いので、映画館を出てしまいました。 観たい映画だったのに!

  • 回答者:何でそんなのばかり出くわすの! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリルの付いた女性モノの服を着たおじさんに声を掛けられました。
夜なのに日傘(女性用)をさしていて、当然女性と思ったらおじさんでした。
太い声で「こんばんわ」と声を掛けられたところで、ダッシュで逃げました。
答えていたらどうなってたんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の前のT字路の交差点が、深夜になると直進は黄色点滅、右折か左折する方は赤信号の点滅になるのですが、ある夜ガシャーンと衝突音が聞こえたので部屋から覗いてみると、直進の道路を走ってきたオートバイに右折しようとした自動車がぶつかった事故が起きていました。
間違いなく赤信号点滅側の自動車が悪いのに、運転者のおばさんは車を降りてくるなり、「大丈夫ですか?」の一言も無く突然「全然見えなかったわよ!!」と逆切れ。
あとはまだ倒れているバイクのお兄さんに向かって何を言っているかわからない早口でギャーギャーとわめき出し、わらわらと出てきた近所の人はみな唖然呆然。
到着したおまわりさんに一喝されやっとおとなしくなりましたが、事故を起してしまったという衝撃からご乱心されたようで、本当に怖かったです。
バイクが大破しただけであまり大きなケガで無かったのが幸いでしたが、本当に本当にバイクのお兄さんがお気の毒でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身ピンクの服を着て,人形を持っていた
おじさんを見たことがあります。

様子自体は普通なのですが,私は怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップ店員をしていた頃、女性用の下着をつけたビジュアル系風の男性がいつもほぼ裸で買い物に来ました。
ひとりではなくいつも彼女?らしき女性と連れ立って歩いており、下着とはいえ一応身に着けているため誰も注意ができませんでした。
今思えば相当おかしなことだと思います(普通なら捕まってもおかしくなかったと思います)

  • 回答者:にー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私の姉です。

4つ違いですが私が小学5年の頃に母親と口喧嘩していて、いきなり怒りを
押さえ切れなかったのか、素手で室内の仕切りのガラス戸を割りました。

手から血がボタボタ落ちて母が焦ってタオルで止血しようとしたのを拒否していました。
が、丁度、父が帰ってきて病院に…。

自分の姉ながら、すごく恐ろしかったでし怖かったです。

  • 回答者:怒ると我を失う姉 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zero Fill Love様お久しぶりです(といっても匿名で分かりませんね^^;)
回答させて頂きます。

ドライブに行っていたら(普通にですよ?)いきなり、走っている車の前に顔や体をあらゆるもの、帽子・マスク・サングラスで隠した、背格好からしてそれなりに歳を取った女性が現れました。
危ないので急停車しましたが、その人は「轢かれそうになった」ではなく、「そのつもりだった」というようで、動揺せず車の前で立ったまま。
それからサングラスを外し、こっちをものすごい目でひたすらジロジロ見てきます。

後ろがどんどん詰まってきているので、「すみません、どいてください」と私の家族が言うと、ずんずん近づいてきました。
そして、窓ガラスすれすれまで来て、またものすごい目で見る・・・

あげく、今度はケータイで写メをとりまくりはじめました。
めちゃめちゃ怖いです。
「やめてください」と言っても、無言で撮り続けます。

仕方がないので無視して走っていきましたが、未だに怖いです。
どういう人だか誰か知らないかなと未だに考えていますが、どう調べたらよいのか分からず困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いったい誰なんでしょうか?わかりませんね????。

新宿を歩いていたら、見た目普通のサラリーマンに
「おしっこちょうだい。のどが乾いちゃって…きみのおしっこが欲しいんだよ。おしっこが出ないなら、●●●でもいいんだよ」
と言って付きまとわれました。

とても怖くなって、警察に駆け込みました。

汚い話で申し訳ありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼の1時ぐらいに
ペロンペロンに酔っ払って
フラフラ志村けんのように歩いてました
ちょっとしたら、家の横のUジコの中に入って
寝てしまいました
そのうち、警察が来て
帰って行きましたが
居なくなったあと、お土産残していただいました
それは、上からでなく、下からの物でした
ものすごーーーく臭く・・・
困ってしまいました

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられない変態は聞いたことはあるけど
残念ながら見たことはありません。

乱心なら、牛丼屋さんで「殺人者」と叫びながら入ってきた人を見た事あります。
店内が静まりかえって緊張感に包まれました。
ケンカして殴られて、殴って逃げた相手が店内にいたみたいです。
こっちが怖くて緊張して泣く寸前でした。

  • 回答者:天道虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブル交差点の真ん中で

 俺が一番なんだぁ~ ってわめいているおじちゃんがいました。
ビックリですね 凄く発狂していました。

警察に捕獲されてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でコンビニの店員さんに思い切り食って掛かっている人がいました
ちょっと殿、ご乱心でございますと家来がいたら、止めそうな感じでしたが、あいにく1人でご来店でした
おでんを買ったのですが、それを店員さんが手をすべらしちゃって、おとしちゃたんですね
運が悪い事にそれを着ていたいっちょうらのスーツにお汁がかかったもんだから、すごいのなんの、本当にご乱心でした

  • 回答者:おでんと店員さんが可哀想 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る