すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アドマン2.0ブログの管理人です。

質問、というか皆さんで推測ゲームをしたいのですが、本日「LOVE DISTANCE」というキャンペーンが開始しています。

http://www.lovedistance.jp/
(スパムサイトではないのでご安心を)

こちらのキャンペーンの内容は下記。

===
12.24の聖夜に日本のどこかで再開する、遠距離恋愛中カップル2名の生中継サイト「LOVE DISTANCE」。それぞれ東京・福岡がスタート地点。連絡手段は「メール」と「23時から10分間のみのテレビ電話」のみ。閲覧者は男か女か指定して、「ある男」サイトか「ある女」サイトを見ながら、「恋愛」というものを見つめ直していきます。
このプロモーションのクライアントはまだシークレットで、12月24日に明かされるそうです。音楽(坂本龍一)、デザインが心地よく、仕組みも綺麗で、空気感のすごくいいサイトです。
===

こちらみんなでどこのクライアントか当てて見ませんか?ちょっと面白いと思いますので。

※ちなみに僕自身はこのプロモーションに一切関わっておりません。

並び替え:

「DISTANCE」ってとこから推測されるのはケータイキャリア、電鉄、航空ですね。

連絡手段がメールとテレビ電話ってことはケータイキャリアかと思いますが、テレビ電話は特にどこが力を入れてるってことでもないし(どのキャリアもやっている)、メールも同様。

福岡と東京ってことから推測すると、鉄道の線は薄いでしょう。

ということで、ケータイキャリアが有力だと思いつつ、あえて私は「航空会社」だと予想します。JALかANAかというとANAかな。理由はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、、距離表示のミリ単位とかがヒントなのかな・・?
とか色々考えましたが、さっぱり分からないので、

やっぱり携帯3キャリアなのかなぁと思います。

ドコモに1票

  • 回答者:zoe (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る