すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

斜めドラム洗濯機の乾燥で、ズボンにシワがつかないタイマー設定をご存知ですか?(ナショナル製です)

  • 質問者:ボブ
  • 質問日時:2008-04-20 11:42:50
  • 0

並び替え:

洗ったら必ずシワは残ると思いますよ。
乾燥機を使うなら、完全に乾かすとシワがすごいと思います。

ズボンそのものがノーアイロンのものであっても、短時間でまだ湿っている状態で取り出し、干すときにピンッと伸ばす。後はアイロンのお世話になるしかないですね。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

うちもナショナルですが、ズボンにシワのつかない設定ってあるんですか?
私は短時間だけ乾燥に掛けて、早めに取り出しています。
説明書にもそのように書いてありませんか?

  • 回答者:ぐるぐる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

取り扱い説明書を見られては。

  • 回答者:qqpp (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

タンブラー乾燥はちぢみの原因になるので。。。

  • 回答者:little (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ひかえめ乾燥モードでしょうね。

  • 回答者:通りすがり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る