すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

IHコンロのグリル(両面焼き)のお手入れはどうしたらいいでしょうか?
使用6年目なのですが熱線部分やそのつなぎ目などにススや油がたまっています。
最近ちょっと焦げ臭いです。
きれいにしたいのですが、手が届かないですし困っています。

  • 質問者:チキンを焼きたい
  • 質問日時:2008-11-29 06:54:16
  • 0

並び替え:

油落としの洗剤を吹き付けて、5分位置いて、歯ブラシや布切れなどで擦って落としています。

  • 回答者:油落とし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
水洗いしたりできないので洗剤が残りますよね。
そのまま肉や魚は焼けないと思うのですが、どうされてますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る