すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな数字ないくつですか。
私は「69」「48」が好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-28 05:42:55
  • 0

私の好きな数字は
「19」「69」「48」「92」
なんとなく見た感じが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は「18」が好きです。
「一か八か」の言葉が好きなので・・・

  • 回答者:JUN (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は『17』が好きです。
理由は自分の誕生日だから・・・かな(^-^;

『48』も好きです。結婚記念日なので(*^^*)

  • 回答者:17日生まれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

37と58です。
理由は特にないですけどね

  • 回答者:数 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4219です。
験が悪い数字という事もあり、多分、誰も使っていないでしょうから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5と7がすきなので
57 75はすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「11」「77」「88」ですね。やはりゴロが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14と28は好きですね。
なんとなく見た感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「2」と「5」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「19」が好きです。
誕生日が19日だからです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは8と88と888と8888と・・・です(笑)

  • 回答者:88888888 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな数字は41.。。42(しに)の一歩手前。ヤケクソ、ガムシャラに頑張るぞっと奮い立たせてくれる数字です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5が好きです。
特に理由はないのですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15 55 39 がすきです

大体奇数の3で割り切れる数字が好きです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「13」「17」「41」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『29』です。

肉も好きですが・・・・。
なんとなく昔から愛着があり、ロト6もこの数字を必ず入れてしまいます。
当たらないのですが。

  • 回答者:肉好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

777が好きです。

たまに買い物をしてこの数字になることが
ありますが、レシートはちゃんと保管します^^

===補足===
69と48は私も好きです。
意味深ですね。

  • 回答者:ラッキーセブン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

777です
やっぱりラッキーセブンがいいです

  • 回答者:ラッキーセブン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

33が好きです。
なので最近では ナベアツ? って言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6ですね。
あとは偶数が好きです。

  • 回答者:奇数は嫌いです。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3が好きな数字です。
子供の頃に長嶋さんが好きだったからだと思いますが

  • 回答者:beero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なぜだか、「5」「11」が好きな数字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は
777

が好きですね(*^_^*)♪
車のナンバー、選べるなら迷わずこれにしますね!

  • 回答者:あいうえお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな数字は11,13,49ですね。
11と13は素数で好きな数字

  • 回答者:そおだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5と11と37です。
なぜか好きです。

  • 回答者:いやな数字もありますね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13、71、55、33、31が好きです。

  • 回答者:奇数 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

23
です!
ラッキーナンバーなんです。
不思議とこの数字が私の周囲に多いので。

  • 回答者:#23 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3、13、46が好きです。

理由は特にありませんが。

  • 回答者:ノンキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『6』と『19』です。
誕生日の19と6は形が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13です。
高校の時に初めてもらったユニホームの背番号です。
今でもユニホームの番号は13を使っています。

  • 回答者:名無し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分のラッキーナンバーは「4」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『32』です。
少年野球時代にもらった初めての背番号です。

  • 回答者:少年時代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

27です。誕生日なので。なので2と7の付いた数字(12,17など・・・)も好きです。
それと関係ないのに5も何故か好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「3」です。
3x3の「9」も好きかな。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「39」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24です。
小学校の時の出席番号が何故か6年を通して同じ番号でした。だから心惹かれます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5が好きです。
日本人は奇数を好む人が多いと聞いたことがありますが、一通りレスを見てみると若干奇数のほうが多いのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー「7」ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5296が好きです。

  • 回答者:黒田 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「69」です(自動車教習の時の車のナンバー)
2年位前にブログで69が好きな数字って書いたら・・・
それは書かない方がいいよ!って教えてくれた人が(その時に意味を知りました)
後は誕生日「○23」の三桁は電話とか色々と使ってます。

  • 回答者:みんみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「35」 です。

好きな人の高校の時の出席番号。

  • 回答者:のむ ちょあへ☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

49です。
なにかしらまとわりつく数字が47です・・・
なんなんですかね・・・

  • 回答者:ふみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3、7・・・かな。特に意味はないです。

  • 回答者:5は不吉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8と7です。縁起がいい気がします。

  • 回答者:ゆうみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も69です。
ニックネームにも69入れてますし・・・・。
皆に「いやらしい」と言われますがRock(ロック)なんですけどネ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

777  ラッキーセブン
888  末広がり
ですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「8」「27」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「7」「17」が好きです。
7という数字は私にとって縁の多い数字なので。

  • 回答者:セブン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意味なく6-66が好きです。

  • 回答者:そりゃsooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「17」「31」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「40」が好きです
「12」も好きです

  • 回答者:縁起 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

412 が好きです。昔のパチスロの名前です。

  • 回答者:ねね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「3」、「5」が好きですね。
3の倍数も好きです!

  • 回答者:ナベウス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3,10,12が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2 ・ 4 ・ 6 です。
パスワードによく使う数字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5と5の倍数ですね、なぜか良いことが多いので。

  • 回答者:かあさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18です。誕生日が18日だから。

  • 回答者:あじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「7」が好きです。
ラッキーセブン!

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

618、382が好きです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「25」が好きですね。
後は「2.5」も。
quarter(数字ですよ)がなぜか好きなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいますので72が好きです。

  • 回答者:ね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


がすきでーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「6」が入ってる数字がいいですね。

誕生日に6が入ってるからだと思います。

  • 回答者:タケダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6ですね。
生まれた月ですし、ラグビーをやっているときも6番でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3と5が好きです。
88も見た目が好き。^^
なんだか美味しそうだからです。

  • 回答者:316 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7が入っている数字は好きです。
後は、33。
何でか知らん??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1が好きです。
1、11、111、1111、11111、111111、1111111、と一並びが好きです。でも、学校の成績はこうでは無いですよ。・・・・・・大学卒業まで、1は一度も無いですから。順位が1位は何度もありましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4番が好きです、なぜと言われても解らないんですが、ギャンブルで4に賭けると当たります、ロトだけは当たらないですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、【Take Five】です。なぜか物心ついたころから、自分の数字と思い込んだ記憶が残っています。なにゆえの5なんでしょうかいまだにわかりません。

  • 回答者:Take Five (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「7」と「8」が好きです。
ラッキー7と末広がりの8です。子供2人の生まれた月でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2が好きです。
22日生まれですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
私の場合、1という数字は、1位や1番とか人が争う名目のような数字であり、恨まれたり妬まれたりする恐れのある不吉な数字と感じております。
その点、2位や2番だと争うことはあっても、1位や1番ほど恨まれたり妬まれたりすることもなく、ちょうど良い数字だからです。

  • 回答者:徳川宗治 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「0」がいいですね。ぶれない感じがいいね。

  • 回答者:? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
妙に2番手に縁があるせいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「19」です。
昔いた「19」というバンドが、今でも好きだからです。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれた月の7です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車のナンバーが 747 なのです
ジャンボジェットと同じで たいへん気にいってます

  • 回答者:ジャンボくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5 が好きです。
15とか、115 も好きですよ。

  • 回答者:5 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
何に対しても1位を目指していたいからです。
自分の目標みたいなものです^^

  • 回答者:ゆか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5と8です。
番号を選ぶ時には無意識にこれらの数字を使っています。

  • 回答者:ラッキーナンバー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
いつも自分がアンラッキーだからです。

  • 回答者:幸運募集中 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「4」「9」「16」が好きです。

「16」は誕生日。
「4」と「9」は避けられがちな数字ですが、
私には幸運を呼ぶ数字です。

  • 回答者:しく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7が一番、次に99です。

  • 回答者:おかず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「36」「77」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る