すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

私はインターネット関連の企業に勤めているのですが、今度社内の会議で、経営陣に向けて国内・海外含めた『ちょっと変わった珍しめのインターネットビジネス』を調べて共有する事になりました。

経営陣が参考にするので、PVが多くて儲かっていないというビジネスモデルは置いておいて、そのビジネス自体儲かっている事業であった方が良いのですが、

・インターネットに関わる事業で
・変わったビジネスモデル
・既に割と収益を上げている

という事業をご存知の方は、ご教示いただいてもよろしいでしょうか?


自分も相当アンテナを張っている方なのですが、ぜひ皆様のお力をお借りしたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • 質問者:残業ニンジャ
  • 質問日時:2008-11-26 22:13:45
  • 0

並び替え:

以前にTBSのがっちりマンデーを見ていて、空港の民間駐車場の予約システムが印象に残っています。以下が参考URLです。
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20050522-mo3.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る