すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ニックネームをいちいち入れるの面倒ではないですか?

  • 質問者:は~
  • 質問日時:2008-11-26 15:07:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうでした!

並び替え:

確かに面倒ですね。
最初はいちいち考えたりするのmんどうだなと思いましたがでも、名前を記憶する機能が付いたので、一度考えた名前を記憶させておけば楽です野でその機能を使ってます。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問にあったニックネームを考えるのは楽しい

  • 回答者:ものぐさくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし面倒であれば特徴のない名前などで固定すればいいのではないでしょうか。
匿名希望とかお助けマン等の前のデフォルトもいいかもしれませんね。

私はそれなりに楽しんでます。

  • 回答者:キャシィ塚本 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホント、面倒ですね。
私は適当に入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaちゃんも気持ち悪かったので、
私は毎回、匿名でもNNを入れていました。
記憶する機能ができたので
前より楽になったくらいです。

  • 回答者:hen (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒です!

ところで、この質問は「禁止事項」に抵触しないかな?
(ちょっと気になる)

  • 回答者:それから (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに面倒です。匿名用のニックネームにするかどうか検討しないといけないですね。
っていうか、前の方がよかったです。

  • 回答者:前に戻して、お願い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は色々とHNを作るのが好きなんですが、やはりたまに面倒な時もありますね。
ランダムで 「Sooda! ちゃん」他色々出てくるのも混乱の元でしょうが、
「匿名希望」だけは、自動で出てきてくれてもいいかなと思います。

  • 回答者:ふ~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくぶりにきたのですが、今日からでしょうか。
正直面倒です。今までのように、「Sooda!ちゃん」とかでも別にいいのに。
固定HNを使わない人が増えてきたからでしょうか。

  • 回答者:そおだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答毎に、ニックネームを変える方には手間が増えましたね。
管理者側に、何らかのメリットが有るのではないでしょうか。

  • 回答者:k66 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか。私はそんなに面倒とは思いません。
「ニックネームを記憶する」にチェックをいれておくといいですよ。
匿名で投稿する(または匿名で質問する)にチェックをいれると前のと同じニックネームが自動ででてきます。
たとえば一度「匿名希望」と打ち込んでチェックをいれておくとずっとそれが使えます。

  • 回答者:ddd (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に面倒ですね。この部分は前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名難しい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり面倒です。以前のように戻してほしいです。

  • 回答者:戻してください (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。仕方ないので、匿名を記憶します。

  • 回答者:ねね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒です。
匿名で固定しようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに面倒なので今回から、動物と駅シリーズにすることにします。

  • 回答者:月のうさぎ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒ですよね。
毎回「匿名で質問する場合は適当なニックネームを入れてください」
と赤文字が出ています

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
匿名で投稿するのみなので、以前のように自動で入力されていると便利でいいのですが・・・。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
あまりに面倒なので、ニックネームを固定するようにしました。

  • 回答者:うさぎのPちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちいち・・・といっても、「このニックネームを記憶する」を使えば楽な気がするのですが・・・
毎回ニックネームを変えることを前提としているのなら、ほんのちょこっとだけ面倒・・・かな?
(前はランダムでデフォのニックネームが表示されてましたもんね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、面倒くさいですね。
まあ、そのうち慣れると思いますけどね。

  • 回答者:ケイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望とかにしておいて、ニックネーム記憶させちゃうしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 正直 面倒です。
なので 匿名希望を このニックネームを記憶する にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒じゃないわ
楽しいわよ

  • 回答者:せんだみつこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構楽しい気がしますよ。変わった名前の人を見るとすごいなーと思いますし。
面倒でしたら、記憶機能を使ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:ふるり~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒ですねぇ。
「あ」とか「1」とか、どうでもいいニックネームにしてしまいます。

  • 回答者:れ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、ニックネームをいちいち入れるの面倒です。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒です。だから匿名にせず登録名を出す事が多くなっています。

  • 回答者:TK (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る