すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットをされている方に質問です。
クリックポイントが懸賞のところにありますが、クリックしてポップアップが出るまで最近すごく時間がかかります。
①同じように時間がかかりますか?かかりませんか?
②原因があるのでしょうか?
③対応策はないですか?

===補足===
懸賞にかかわらずサイトにあるクリックポイントはすべて遅いみたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-26 12:43:56
  • 0

並び替え:

①普通に開くようですね。
②そちらのPCに問題は無いですか。サイトのサーバーも時間によっては重いのだと思います。
③時間を変えて入りなおしてみればどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:47分
1.時間掛かりません
2.サーバー側の問題かどうか分かりません。
3.一度キャッシュをクリアしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も日中やっているのでそれほど感じたことはありません。

ほかのポップアップが早いようであれば自分のPCの問題ではないですね。

先方のサーバが込み合っている時間に実行しているという可能性が一番高いのではないかと思います。

サポートに連絡するか、時間を変えてやって見るかどちらかだと思います。

  • 回答者:だれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のポップアップは早いです。
アクセス集中が原因だと事務局側から回答がありました。

①サクサク開きます
②沢山ページを開きすぎてメモリの容量を食っていませんか? それと回線が遅いのでは?
③余計にブラウザを立ち上げたりしない事。 メモリを食っちゃいますからね。
 今の回線速度があまり速くないと開きも遅いですね。 ADSLのちょっと速いのに変えればOKですよ。
 それと 夕方とかは比較的早いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つしか開いてなかったです。
メモリは大丈夫なはずなのですが・・・。

1.昼間やっているのであまり感じませんがそう言われれば遅くなた気がします。

2.サイトのサーバの能力ではないですか。

3.コンピュータメモリー増設、回線を光にする。

  時間帯を選んで操作する。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間やっても遅かったです。
メモリは増設しています。
やっぱ、光にしないとダメでしょうか?

①最近はものすごく時間が掛かりますね。
②サイトのアクセス数増加とチャンスイットのサーバーが軟弱。
③早朝などのあまり人が集中していない時間帯にアクセスする。

  • 回答者:オゴジョ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は8時代でかなり時間がかかりました。
困ったものです。

①時間がかかることが多いですね。

②原因はサイト側だと思います。
チャンスイットは多くのフラッシュを使用しており、PCにかなり負担がかかっていると思われます。

③サイト側の対応を待つ以外なさそうですが、一つの案としては使用しているPCの能力を上げるというのも、私としてはいいと思います。
あなたが、どんなPC環境でおやりになっているのかはわかりませんが、私の家では妻が同じようなことで、イライラしているようです。
妻のPCは4年ほど前のもので、私のPCは2年前のものです。
メモリなどを増やすという手もいいかとは思います。

  • 回答者:けん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年ほど前にメモリは増設しています。
他のサイトのポップアップはすぐ開けるんですけど・・・。

時間帯によって混んでいて重たいときが良くあるみたいです。ちなみに今日のお昼もすごく重くてイライラしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①同感です。遅いです!
②やはり、アクセスの集中ではないかと思っています。
③他のポイントサイトに移動したりして時間差を付けてみたりします。
あと、自分のPCが悪いのかな?と思って、インターネットオプションから
クッキーや一時ファイル、履歴などを削除してみたり、PCを再起動してみたり
しますが、気休めでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さきほど、質問していた事務局から回答がありました。
やはりアクセス集中が問題みたいだそうです。
前はそんなになかったのに、集中しているということは会員が増えたのでしょうか?

①クリックする時間帯によってはかかります。
②多分、利用者が多くてチャンスイット側のサーバが処理し切れてないのでしょう。
③別の時間帯に接続する、チャンスイットにサーバ処理能力の向上を依頼する

特に平日12時~13時、18時以降
土日祝 11時~14時、17時以降
は何時接続しても、駄目ですね。
ユーザー側の問題ではなく、運営側の問題だと思われますので、改善を求めるしかないです。

  • 回答者:四谷 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①同じように時間がかかります。日や時間帯によって表示のスピードが違います。

②おそらくサイト側に原因があると思います。もしくはアクセス集中の夜などに多いと思います。

③対応策はサイト側の不具合なら限られてきます。アクセスの時間帯を変えるとかしか方法は無いです。

  • 回答者:zero fill love (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありごとうございます。
さっきチャンスイットにいって、ポップアップが忘れたころに立ち上がって、ちょっとイライラ。
私だけじゃないということは、サイト側なんでしょうね。
改善を待つしかないのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る