すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルは紹介制度はあるのですか?
あるとすれば、どこから入ればいいのでしょうか?
ブログに貼りたいと思っています。

  • 質問者:よござんす
  • 質問日時:2008-11-25 23:13:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。なかったとは・・・^^

並び替え:

ライフマイルに紹介制度はないと思います。

  • 回答者:ジョージ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに紹介制度はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介制度はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
お友達に紹介とかもなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のよくばり相談があるときは
ありました。
ブログでライフマイル紹介ポイントもありました。
500Pでよくばり相談の宣伝をしたりしてもらいました。

今、調べましたが食ブログ登録しかないので
ありませんし、見出しも書いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介制度は聞いたことが有りません。
無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルには、ないですが、ブログで紹介したいならアフィリエイトで紹介して報酬を得ることができます。
アクセストレード、ジャネット、A8で、ライフマイルの広告を貼ることができます。

  • 回答者:サイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは紹介ないですね

  • 回答者:ないざんす (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介制度は無いですね。
ASP ならあると思います。
アクセストレードにはありました。
ただ 個人のブログの評価もあるので・・・。

  • 回答者:きき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る