すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスツリーの飾りといえば何ですか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-25 11:28:57
  • 0

並び替え:

やはり、一番てっぺんの☆です!^^

  • 回答者:えーす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天辺の☆!!!
キラキラしていて綺麗ですよね。
小さいころアレを飾るのが楽しかったです。

  • 回答者:ちいとま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外せないのは、電飾と雪(わた)、星です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天辺の星w

あとは、電飾と雪の代わりの綿でしょうか。
昔は毎年ツリー作ってましたねぇ。
今となっては 面倒だし 小さいのでもいらないくらいなのにw

でも、ツリーが欲しくなりましたww

  • 回答者:お星様 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピカピカのカラフルな電球、
雪のような白い綿、
サンタやトナカイなどの小物おもちゃ、
クリスマスの靴、
カラフルな様々な色のボール、
リボンがついている小さなプレゼントボックス、
金ぴかの星、
等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番上に飾る☆でしょう。

  • 回答者:いぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆です。
ツリーの一番上に飾るやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラフルな電球と星、キラキラモール、白い雪をあらわした、わたかな。
あと、ステッキと、鈴(ベル)です。

  • 回答者:ツキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンタと靴です。
あとは電気のピカピカでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キラキラのボールと靴下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンタとトナカイさんです

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの金の星ですね。あれがないと寂しい。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤と緑の電飾でしょうか・・・。
後、雪に見立てた、白い綿・・・。

  • 回答者:シルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿でできた雪です。
最近のツリーではあまり見かけないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星。靴下。ジンジャーマン。キラキラ光るボール。

  • 回答者:からし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベツレヘムの星とクリスマス・エンジェル、
リンゴとキャンディケイン、
金や銀のモール、LEDの電飾です。

  • 回答者:あゆみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラフルな電気!!

あと大きな☆星です。

かわいいので気に入っています。

  • 回答者:やか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モミの木のてっぺんに飾る、金色の星です。
あとは、まっ白い雪(わた)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番上に飾る、大きな星☆

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が真っ先に思い浮かべるのはてっぺんの星です。
あれがないと何か物足りない気がしますね。
あとは電飾や小さなプレゼントボックス、靴下、などでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リボンのついたプレゼントボックス、ステッキ、丸い玉、星、サンタさん、そり、電球、雪の綿、姫りんご。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・赤い靴下
・星
・わたでできた雪
・おもちゃのステッキ

  • 回答者:サンタ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星です。
ツリーを描くときって一番上に星を描きます。

  • 回答者:トップスター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番に浮かぶのは丸い玉です。

  • 回答者:玉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天辺の大きな星

子どもの頃最後にあれ飾るのが、一番楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星と電飾。
ですかね。どのツリーにもあるようなものは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターのサンタ姿のオーナメントが在るのでそれを使いますが、りんご、マツボックリや鈴 リボン 星 、ボール(?) ジンジャーくんなどがオーソドックスだとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天辺の星です。
あとは雪やライトです。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちではクッキーを大量に焼きます。
焼いたクッキーに穴を開けて、糸を通してツリーに飾ります。
ジンジャーマンクッキーです。
勿論飾り終わった後には食べられるので良いですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まっさきに思い浮かぶのは、星です。
その他は、リボン・実(ボール)・ベルなどが思い浮かびます。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステッキ、長靴、星ですね。

  • 回答者:クリスマス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星ですね。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星と、ぶら下がったベルが印象的です。

  • 回答者:フロシ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりてっぺんの星です。
昔何かの雑誌でジンジャーマンクッキーにリボンを通して
オーナメントにする…という記事が載ってましたが
食べ物ってどうなんでしょうね。

  • 回答者:ロン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪、星、リボン、電飾イルミネーション等です。

  • 回答者:イヴ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キラキラの星と雪と鈴です!!

もうすぐクリスマスですね~!

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お星様ときらきらのゴールドの玉みたいのです

  • 回答者:ぶた子の母 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きい星
真っ赤な長靴
ゆき
緑と赤のリボン

ですね。。。

  • 回答者:なな♪(^-^) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤の大きなリボン.プレゼントBOX.雪の代わりの綿.松ぼっくり.鐘.スターは一番上に。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では、ツリーがファイバーの電飾が仕込まれたタイプなので、
それをつけない時用に、
星、サンタやトナカイ、天使の人形、キラキラのまくやつ、色とりどりのボール、
りんご、りぼん、靴下、小さなリースを飾ります。
結構何を飾ってもかわいいと思います。

  • 回答者:ビオラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんにある星と、金銀などの丸い玉だと思います。
今年もクリスマスの季節がやってきましたね。
綺麗な夜景の中でクリスマスツリーを見るのが楽しみです。

  • 回答者:花梨 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頂上の星
木に付けた雪
あちこちに付けるベル
それに、モールと電球
ここまでは、絶対に外せません!

それ以外は自由に。。。って感じです。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星と雪代わりの綿ですね。

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電飾と白い綿が思い浮かびました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星ですね。
ないと凄く寂しいです

  • 回答者:れい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星です。
あれをつける役をいつも姉に取られ、子供の頃によく泣きました。
今では、飾ることもなくなっちゃいましたけどね

  • 回答者:星 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピカピカする電球は外せませんね^^あとモールもキラキラして好きです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップのお星様です。
あとは綿の雪と、赤い丸い玉、金色のビラビラ、
ミニチュアのサンタさんやトナカイ、長靴ですね。

  • 回答者:クリス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白い綿でしょう・・・・。それから、LEDかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番てっぺんにつけるスターですね。

  • 回答者:まろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電飾電球です。不規則にピカピカするのがタイプですね。

  • 回答者:キャンディ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星、リンゴ、ろうそく、綿で作った雪、点滅する電球、きれいな色の玉が思いつきます。

  • 回答者:ポップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番に思いついたのは、てっぺんの星です。

あとは、雪を模した白い綿、電球、メタルカラーの珠でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらきらひかる電球ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんにきらきらの星ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆ですね。あとは靴下の飾り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、天辺の大きな星・綿の雪・長靴ですかね。

  • 回答者:匿名希望チュゥ~♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星と電飾です。
ピカピカ光ってるイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンタのブーツ。
我が家は赤ちゃんの頃の靴下(未使用)をぶら下げています。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿の雪、ツリーの一番上の星です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星と赤、青、金色、銀色の丸い玉です。

  • 回答者:星が好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピカピカ光る電飾___________

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りぼんですね。我が家はいっぱい飾らずリボンをたくさん結んでいます

  • 回答者:サンタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツリーの天辺の星ですね!

  • 回答者:まどか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆ですね^^
1番上に!

  • 回答者:サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごですね。
皆さんのご家庭のツリーにはりんごの飾りはつけるのでしょうかね?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星と雪です
それだけでもクリスマスツリーを表現できますしね^^

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスといえばブーツですよね。赤いブーツ

  • 回答者:はるよし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低イルミネーション.綿.星は必要でしよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星とサンタクロース。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番高いところに大きなスターですね!金色がいいかな!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪の感じをした「わた」です。
今のツリーには少ないですかね・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天辺の大きな星とキンキラのフサフサ?の長いものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キラキラ点滅するライトやオーナメント。綿で作る雪などですね♪
豪華に飾っても綺麗だし、シンプルでも味が出るのでクリスマスツリー大好きです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラフルなライト・グラスボール・エンジェル・リース・サンタ・ベル

こんなもんですね(^^)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、電球と星とサンタクロース、綿の雪、あとは、
名前がわからないのですが、赤や緑のメタリックな色の玉を飾ってました。
今はシンプルな電球のみのツリーを飾っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「イルミネーション」
他は「クリスマス」に関連したグッズ

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションと星と綿。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鐘と玉で一色でまとめると綺麗です。うちは白のツリーにすべて飾りは青ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションとガラス玉、この2つは外せません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはシンプルなのが好きです。

林檎の実とモールで済ませています。

ツリー自体はシンプルにして、
後は他の場所にリースを置いたり、サンタの人形を置いたりしています。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションですね

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長靴 星 白い雪をイメージしたホワホワしているアレですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天上の星、りんご、サンタ、トナカイ、天使、雪のつもりの綿、
靴下、プレゼントの箱、氷柱(ガラス製)、リボン・・・などなどのオーナメント。
加えて電飾。 

いろいろあって思い出せません^^;

  • 回答者:schro (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤と緑の長靴を飾ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松ぼっくりに金や銀のスプレーをして飾りました。
☆や靴下、雪などです。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電飾です。
クリスマスツリーだいすきです!

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電球ですね。
だんだん面倒になり、電球だけになってきました^^;

  • 回答者:あと一ヶ月? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆と球と玉と綿とロウソクと天使とモールとスティックとリボンと・・・

お好きなものを飾ってください。。。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電球いっぱいつけてあとは星や人形などいろいろですね!

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンタクロース、星、靴、雪、電球の飾り、モール。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星とクルクルに巻くキラキラしたものと
電灯と靴下やクッキーなどの飾りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤と緑のリボンの印象があります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんのお星様、丸い飾りに電飾、キラキラの長い物、靴下やお菓子の飾り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星と綿の雪と電飾です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星。丸い玉。天使とか。
あとモールみたいなものですね。
電飾もないとさみしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キラキラ輝いたギフトBOXや丸いオーナメントが好きです。
キラキラのヒラヒラ??も欠かせませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電飾と雪の綿と飾りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電飾なんかもありますね。あと小さな長靴とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステッキ
クッキーのお菓子

丸い電光
ですねぇ

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電飾、綿、オーナメント各種・・・

一番合成に見えるのは、電飾ですかねぇ~

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天使が一番好きですが、定番は星だと思います。

ツリーってロマンチックでクリスチャンでもないのに好きです。

  • 回答者:ミーハー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんの星です。リボンとか、あと、まあるいオーナメントもありますね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る