すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリの男の子、もちろんかっこよくないわけではないですが、好みかもしれませんがそんなに言うほどかっこいいかなぁとおもいます。
皆さんの感想を聞かせてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-25 00:00:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんおはようございまぁす。
そうですね、原石かもしれませんし才能を発揮するかもしれないし今後に期待ですね♪

私も思いました。
普通の男の子ですよね。
徳井さんには確かに似てるな、とは思いましたが(笑)
でも、小池徹平とかもこのコンテスト当時はホント普通~って感じの男の子で、
なんで選ばれたんだろう?て思うくらいだったので、
きっとこの男のコもカッコよく成長していくんでしょうね~。
芸能界入りすると、スタイリストさんとかがセンスよくしてくれたりもしますし。
今後に期待・・・という感じでしょうか。
期待が実る頃には多分この頃のこと忘れてると思いますが^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分、こういうコンテストは将来性なども見極めて
グランプリを輩出しているのだと思います。
磨けば光る原石を持った人が最後まで勝ち残ると。

でも、美少女コンテストは、優勝者より、○○賞をとったひとの
ほうが実際には活躍していますね。

上戸彩さんや米倉涼子さんなど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアル徳井似って人ですよね
↑で話題になる!と審査員たちに思われたのかもしれない^^;

でも、多分磨き甲斐があると思われたのかも???
上戸彩だって、国民的美少女のオーディションのときってスッゴイブサイクでした
歯を矯正して磨いてかなりキレイになったと思います(上戸彩好きじゃないけど)

今回のグランプリの男の子もそのうち戦隊ヒーローになってるかもね

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程テレビで見ましたが、確かにこの程度ならどこにでも居そうというか…(あ、失礼 ^^;)
でも、今後垢ぬけてくるかもしれませんね。

元ノンノ・ボーイフレンドの阿倍ちゃん(阿倍 寛)も、今や個性派俳優として大活躍してるし、いろんな道が開かれていると思います ^^

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳の高校生。初々しくて照れた感じが・・・かわいいですね。
大好きなチュートリアルの徳井さんに似てて好感持てます。
かっこ良さはこれから磨かれてくるのでは・・・と、期待してます。

  • 回答者:小春日和 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、どこにでもいそうな気がします。
もしかしたら、私が見た画像の写りの問題かもしれませんが・・・。

私の考えでは、一番タレントとして「作りやすい顔」だったのではないかと
思います。
アクが強すぎず、かといって弱すぎず、
化粧やスタイリングでの変化の可能性が一番幅広かったからとか。
まあ、私の勝手な想像ですが。

次に見たときには、思わずカッコイイと言ってしまうような男の子になっているかも
しれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん...そうですね。あまり好きな顔ではないです。
かっこよくないわけではないですが、もっといい人がいるような気がします。
確かに徳井には似ていますね。

きっと、審査は顔だけではなくて他にも色々あって、総合的に良かったということでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ表情なんかもあどけないしボ~っとしてて垢ぬけない感じが、逆に初々しいなぁと好感を持ちました。
これから仕事をしていくと表情もしっかりしてきて1,2年ぐらいでものすごく変わっていきそう。徳井さんは好きだけど、メタボ腹なのでそこは似ないでほしい(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る