すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

MITSUBISHIのコードレス電話は、現在製造されていないのでしょうか?
昔のを使っているのですが・・・

  • 質問者:浦島太郎
  • 質問日時:2008-11-24 18:20:56
  • 1

HPを見る限り、電話自体のカテゴリーが消えてますので、
製造されていないようです。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/products/index.html

===補足===
サポートは対応してくれるはずです。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/cs/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持ってます。
製造はしてないと思います。
三菱の留守番電話を次に買いました。

修理は部品があればできると思いますが・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今では生産していないみたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る