多分それで充分だと思います。(何せ実際に見てないので(^▽^;))
個人経営のお店は手の込んだものより、手作り感が有るほうが親しみが沸くと思います。
が、それで閲覧数があるか?と聞かれたら…どうなんでしょうか?
上手く説明できませんが、ただHPがあれば良いと言う経営者様であれば問題無いと思いますが、多くの方に見てもらって集客を、と望んでらっしゃるのなら、来店時に使えるクーポンなどのページも作ってみたら面白いかもしれませんよ♪
更新頻度が高い、広告したいものが頻繁に変わるなどなら、なおさら見て貰えないと意味無いですし。
ゆくゆくはネット販売も…とお考えであれば、SEO対策としてアクセスが多いサイトの方が有利ですし。
利用客側としても、クーポンやサイトを見た事でオトクがあるショップさんって、実際出向いて行きたくなりますから、是非そういったページを作って頂きたいです。
===補足===
利用する側としたら、仕事場近くのランチするお店であれば、毎日でもお得次第ではチェックします。
仕事終わりや、家の近所で休日まったりするお店なら週一でも確認すると思います。特にスイーツ類が安くなるようであれば、必ずチェックします。これも、やっぱりお得次第です。
どのような品をウリにされるのかはわかりませんが、例えば数十円引きなどで、印刷させるのもお客様に申し訳ないので『インターネットを見た』とか『今週の合言葉』とかの言葉で値引くのもアリかも。
コーヒーでしたら元が安いのでそんなに値引きも出来ないでしょうし。。。
ランチに無料でコーヒーをつけるくらいのことが出来るなら、印刷してもらう方が管理上、良いかもしれませんね。
参考になるかどうかわからないですが、私の利用しているケーキ屋さんは、今、3000円以上のクリスマスケーキを注文すれば次回使える(多分1月から使える。だったはずです)500円分の割引券をくれるというネット限定のキャンペーンをやっています。(販売、受付は店頭のみです)
こちらのお店は、シーズン毎に何かそういうネット限定のサービスを提案しています。
クッキーがもらえたり、ある程度買えばシュークリームが1個貰えたり、数量限定で新製品のお試し券が付いていたり、バレンタインシーズンはチョコの予約で生チョコ(一口サイズのが3つでしたが)が貰えたり。。。色々考えてやってらっしゃいます。
ケーキはシーズン毎に変わるので、割引を確認すると同時にシーズンのケーキの紹介のページをつい見てしまって、ケーキが食べたくなるんですよね。。。
どんな商品をウリにし、どんなターゲットを狙うかによって変わってくると思いますが、『行ったのに、サービスが受けれなかった』『プレゼント配布が終わってた』などが無いような、あまりお店に負担が無いようなものを、最初は選ばれた方がよいと思います。
私も経験ありますが、わざわざプリントアウトをし、張り切ってお店に行ったのに『無かった』では、返って印象が悪いですから…(;´▽`A``
経営者さまと相談なさってウリを決めてみてください。
もし、また、何かあれば、ココで相談♪です。
サイトも見てみたいし、近くなら、是非行ってみたいですが…
こんな応援しか出来ませんけど、頑張ってくださいね~。
提案ですが。。。。
もう、コレ、締め切られたんですよね?
でしたら、この質問自体が回答者以外の目に触れる事も少ないと思います。
URL乗っけても良いような……それに、私は追記を投稿したので再度追記を出す事が出来ませんし、とっても無責任な提案ですが…回答してくださった皆さんに見てもらっても良いんじゃないの?と思います。
ま、一応宣伝行為は規約違反でもありますから、そこは質問者様のご判断ですけどね♪
とにかく、ステキなサイト作り、頑張って下さいね~☆^∇゜) ニパッ!!