すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

北海道の雪祭りっていつからですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-22 16:37:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

並び替え:

2009年2月5日から2月11日まで開催されます。
次回で60回を迎えますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年2月5日から2月11日までです。楽しんで~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第60回 さっぽろ雪まつり 2009.2.5~11
公式ブログ
http://sapporo.100miles.jp/snowfes/
公式HP 
http://www.snowfes.com/
大通公園のHPは
http://www.sapporo-park.or.jp/odori/index.html
です。他にも会場がありますのでご確認を!

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の雪まつりですか?札幌は2月5日から2月11日までですよ。来年は60回目です。ぜひ来道を(^^)

  • 回答者:m (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌のでいいんですか?
2009年2月5日から2月11日までです。
http://www.snowfes.com/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番有名な、サッポロ雪祭りは、今回、60回目で、
2009年2月5日~2月11日までです。
是非、おいで下さい!!楽しんでください!!

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年2月5日~11日までです。
今回は60回目だそうですよ^^

詳しくは、下記サイトで!
<http://sapporo.100miles.jp/snowfes/>

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぽろ雪まつりは2009年2月5日(木)~2月11日(水)までです。
第60回さっぽろ雪まつりの第2会場は、「さとらんど」から「つどーむ」(東区栄町885番地1、地下鉄東豊線栄町から徒歩約8分)に変更となったそうです。
http://www.snowfes.com/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道内の市や町によっても日程が違います。

ちなみに、わが旭川市は、2月7日(土)~2月11日(水)ですよ。

旭川市は『雪祭り』といわずに『冬祭り』と、いいます。

ぜひいらしてくださいね。

  • 回答者:旭山動物園にも寄ってね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年2月5日~11日までです。
今回は60回目!アニバーサリーな雰囲気のポスターがかわいいので公式サイトで是非見てください♪
http://sapporo.100miles.jp/snowfes/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009.2/5~2/11ですね.

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る