すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

家族にばれずに外貨預金したいのですが、外貨預金をしたら家に届く郵便物とかありますか?
ちなみにイーバンクかSBIネット銀行でしようと思っていますので、是非教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-21 18:26:15
  • 0

並び替え:

三菱でしていますが、郵便はないですね。

  • 回答者:と思う (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

差出人は銀行名で、2つ折りになったハガキサイズで来るので大丈夫だと思いますが、同じ銀行にナイショではない預金をしておけばなお安心ですね。

  • 回答者:りそな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SBIで外貨をしています。
特に何か届くものはありませんよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクは、手続きの際に郵送物があった以外、何もありません。カードも作っていないので使用実績の請求書もないし、外貨預金していますが、な~~んも無いですよ。
住信SBIネット銀行は、キャッシュカードが贈ってきてから、な~~んも無いですよ。
嫁さんにばれない秘密口座としては、OKのようですな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信SBIで、やっていますが、郵便物等はきません。だから、逆に、私が不慮の事故で突然死した際、家族の誰もが、外貨預金していると知らないことになり、その時、どうなるのだろうと、不安になることもあります。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクでもSBIネット銀行でも外貨預金やってますが、郵便物は来たことはありません。というか、円普通預金・定期預金でさえメールは来ますが郵便物はキャッシュカードを送って来て以来、来たことはありませんよ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SBIで外貨預金してます。
特に何も送られて来ませんでしたよ。話をするまで家族も気づきませんでした。
口座を分けて管理できるので、 SBIおすすめですよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る