すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

チヌ(黒鯛)の情報が載っているホームページがありましたら
教えてくれませんが?

  • 質問者:takajt
  • 質問日時:2008-11-21 05:51:18
  • 0

並び替え:

こういうのでもいいのでしょうか。
http://www.xnet.ne.jp/fish/nyumon/section13.htm

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが
会社で『釣りサンデー』というチヌの釣りの本を作っていました。
その本は今は休刊ですで、Webのみになったのですが、そのHPを記載しておきますね。
関西方面の人じゃなかったらすいません。

釣りサンデー
http://www.tsurisunday.jp/

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://fishing.blogmura.com/chinuturi/

このようなものもあります
がんばって大物釣ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的更新されているところの方がいいですよね、どうぞ
www.di-p.co.jp/kuropara/
kurodaisanpei.nobody.jp/
teamrivale.blog51.fc2.com/

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る