すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

使用済みの牛乳パックを持っていけば、トイレットペーパと交換してくれるスーパーがあるらしいのですが、大阪市内にもありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-20 22:29:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

うちの近所にはなさそうでした。
回答ありがとうございました。

並び替え:

イオン系がやっていますよ。  お近くにイオンがあれば問い合わせてみてください。
やっていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サティで隔週火曜日に牛乳パック10枚でトイレットペーパー1個と交換してくれますよ。
1回に付き2個までだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サテイで隔週火曜日に牛乳パック10枚でトイレットペーパー1個と交換してくれますよ

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府枚方市在住です。
SATYで牛乳パック10枚で1トイレロール交換で1度に2セット(20枚で1個)の交換ということになっています。
ただし火曜日のみの扱いです。
大阪市内のSATYがご近所にあれば多分やっていると思いますので
確認してみて下さい!
新聞折り込み広告にも書いています。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチの近所ではイオン系のSATYが、土曜朝から19時までサービスカウンターにて。
レートは、1㍑パック展開・洗浄乾燥済み10枚 = シングルロールペーパー1巻。

ご近所のイオン系スーパーに問い合わせてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る