すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

麻生首相はアホですか?利口ですか?良くわからなくなってきました。
短時間(10分)で終了させていただきますが、簡単な理由を書き添えていただければ全員お星さん5にさせていただきます。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-20 00:12:42
  • 0

馬鹿。これ以上の馬鹿は森。馬鹿は馬鹿。理由などありません。元厚生次官のようにならないように気おつけてもらいたいと思います。警察の仕事が増えます。したがって無駄な税金が消費されます。ハイ。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

首相になる欲望はお持ちだったでしょうが、それほど賢くはないということでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応は、利口と思って上げましょう。
一応それなりの学校も卒業してますし、
それなりに、会社の社長もしていましたので。
ただ、お坊ちゃま育ちですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か狙いがあるような無いような
流石にそれは間違えないだろうみたいな間違いしますし

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちの道楽で1国の首相をやってみた御仁!ただの暇人!

===補足===
アホを通り越してますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はデキル人と思ってたけど、最近の改革案をみるとアホですね・・・
もっと自国民に優しい政治家になって欲しいよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほです
都合のいい事しか考えていません

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね。景気対策にも選挙対策にもならないような政策しか打てない

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホでしょう。
国民がいつまでも騙されていてくれていると信じているところが。
内閣不支持率の数字が読めないところが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね。景気対策にも選挙対策にもならないような「ばら撒き」をしているので。ほとんど失敗するでしょう。愚にもつかない政策をして責任問題はどうなるのでしょうね。奇跡的にでも効果があればいいのですが・・・いったいどうなるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ったかぶりのアホですよ。
『前場』を『まえば』と読む人に、経済対策などできるわけがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホです。人として少し感覚がずれているからです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、漢字の読み方を沢山間違えて今したから、決して頭がいいとは思えません。
詳細とか頻繁とか読めませんでしたよね。

===補足===
(誤)今したから
(正)いましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホです。
庶民の気持ちをわからないくせに、わかったふりをしようとする。
400円のカップラーメンって、どこに売ってるんだよ。
素直にわかりませんと言え。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね。
漢字の読み間違いはもとより、給付金の問題でもよくわからないことを言い結局所得制限は自治体任せ、カップラーメンの値段は知らないけれどホテルのバーの値段は知っているようで…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほでしょう。
漢字もまともに読めない、単なるボンボンで、思いつきで政治をしている感じがします。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほ。
漢字も読めないし、定額給付金のことで自分の首を絞めていることにも気づいていない。
お坊ちゃまは何でも人任せ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本アホだと思います。
なんといっても基礎知識の不足です。
それでもなんでも反対の民主党よりはまだマシとも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学は出ていますが、アホで馬鹿だと思います。

漢字も読めないし、料亭で豪遊するボンボンですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホなボンボンだと思います。
お勉強は少しできたのかもしれませんが、苦労したことがないので常識を知りません。
威張ってばかりいたので口が曲がっちゃったんだと思います。

  • 回答者:ボンボンいやだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間としてはまともですが、総理としてはまともじゃないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカでアホです。
漢字が読めません。
政策が練り出せません。
大学などの学校も親のコネで入りましたので頭は良くないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとアホ…。
理由はホテルのバ-の値段を皆さんは知らない~という言い方。
高いに決まっているのに。
お坊ちゃまだからね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿です。目立ちたがり屋で、記者質問には答えることが嫌いな大バカ者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る