すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

普段に芸能人に会った事ってありますか??

私は観覧とかで行って見に行ったことはありますが。。。
普段日常で出会った事はないです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-17 15:01:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんすごいですね!!!
私は会わないので驚きました!!!

ありがとうございました^^

多分移動中だったと思うんですが、新幹線車内でプロ野球で
当時西武ライオンズだった清原選手に逢った事があります。
サインなどもしてくれてとても気さくな人でした。
ドラフトから入団して次の年くらいだったので
番長とかそういう感じではなかったですがとにかく
大柄な人だなぁって思いました。

それよりもさかのぼる事数年前に先日詐欺で逮捕された
小○さんに逢った事があります。
まだTMネットワークの頃でこちらは新幹線ですがホームでした。
同じ新幹線でしたがあちらは指定席、こっちは自由席(笑)
ファンではなかったですので特にサインも握手もしてもらいませんでした

  • 回答者:無名人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさま甲乙つけがたい情報ありがとうございました!!
今旬?(笑)な小○さん情報なのでベストにしました。^^

並び替え:

成田空港で何度か芸能人を見かけました。
田中健さん、羽賀研二さん、早見優さん。
街中ではつい先日兵藤ゆきさんが歩いているのを見ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の某ホテル(ラブホテル系ではないです)で、偶然「今井雅之」さんに会いました。
大阪では芸人には良く会いますね、「たむらけんじ」「レギュラー」「木村祐一」さんなどですが
多分、毎日放送だと思いますが、千鳥さんに放送中に合ったことも1度だけ有ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいるせいか吉本・松竹の芸人さん・関ジャニが多いです。
家の近くにも住んでます。
日常生活(?)かどうかは分りませんが、京都でタッキー、神戸で浅野ゆう子さん、香港に行ったときペニンシュラホテルのラウンジでジャッキー・チェンとブルース・ウィリスという豪華メンバーをお見かけした事はあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガッツ石松さんが近所に住んでいます。
犬を連れて散歩している姿をよく見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早稲田大学周辺ではよく高木ブーさんが目撃できます。
しょっちゅう大学生にからかわれてて可哀想です。

  • 回答者:元早大生 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、東京ですので相当会ってます。
一例を書くと、駅の通路で、
中尾彰、池波志保、
駅の構内で、山田邦子、
亡くなりましたが、由利とおる、
デパートでは、朝丘雪路
巨砲、武蔵丸、逆鉾、北天祐
今、パット思い出したのがこれくらいです。
まだまだ、沢山有ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、ラーメン屋で元光GENJIの人に会いました。
地域柄、色んな人に会いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、横須賀線の車内でラッキー池田を見かけました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京駅を頻繁に使うのですが、新幹線のホームで沢山の芸能人に会います。
あまりにも頻繁にみるので 今では感動すらないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキーに行ったとき、三宅裕司さんにお会いしたことがあります。
お仕事ではなさそうだったのに、母親と写真に写っていただいたりと、親切でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、東京駅で藤崎マーケットに会いました。
ただ私は全然知らず、友達だけ騒いでました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅で、ダニエルカールにあいました。
東北弁をしゃべる外国人です。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島渚、小山明子ご夫妻とは駅のホームで時々会ったことがありますが,渚氏がご病気になられてからは、あまりお見かけしなくなりました。
加山雄三も海で会いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段芸能時には会わないですね。

場所がら、お相撲さんはよく見かけます。
みんなは写メを撮ったりしていますが、誰なのかがわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

街を歩いていた時や、新幹線の最終で新大阪から乗車の時は沢山遭遇しました。
CDショップで買おうとしたCDのアーティストに遭遇した事もありました。
その場でそのCDにサインを貰いました。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に住んでからはしょっちゅう道端でも遭遇しますし、お話をする機会も増えましたが、地方に住んでいた頃も、凄く好きだった芸能人がたまたま来ていた時に遭遇したり、世界規模で有名な方に旅行で行った地方のお店で遭遇した事があります。
何となくあの人に会ってみたいな~と強く思っているとその通りになる事が多いです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日常生活では見たことはありませんが、仕事で新幹線を利用する時に、駅のホームでよく見たことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方に住んでいるので興行などがないかぎり会うことはないです。
日常で会える方が羨ましいです。。

  • 回答者:あの人に遇いたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構あります。東京だと多いと大阪の友人が言ってました。(大阪は芸人ばかりだと彼女は言ってます)
芸能人ではありませんが、菅直人さんは私が良く行く小さな居酒屋にお忍び(?)で来てましたが、あの声なのでバレバレで、その店にいたお客さん全員がトイレに行くふりをしながら覗きに来てました。お店が終わりそうな頃になったら、お話をして名刺・握手までしてくれました。(政治家だから当然かもしれませんね)
ミュージカルを見に行った時に堺まさあきさんが、別の芝居ですが梓みちよさんも観客席にいました。仁科あきこさんもピーターのお芝居に来てました。
ドラマや映画の撮影現場にあうこともありました。一番輝いていたのは、少年隊の東山さんです。何だか近寄りがたい位光ってました。
試写会で叶姉妹に握手してもらった時も彼女たちは、光ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に住んでたときは月1ペースで誰かしらと遭遇してました。
埼玉に越してきてからは菊川怜を2度ほど偶然見掛けました。
家が滅茶苦茶近所で驚きましたが、売れてからもしばらくは埼玉の実家から都内に通ってたみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内で遊んだり仕事したりしていれば、結構会うもので、その辺で行動していて、会った事が無い人っていうのは、会った事が無いのではなく、芸能人がいることに気づかないタイプの人の可能性が高いです。
私も気づかないタイプで、一緒に歩いている友達に言われて気づくことが多いです。

あとは、仕事がTVとか芸能関係だったので、仕事では会いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は札幌のススキノの居酒屋で「おすぎさん」に逢ったことがあります。番組の打ち上げらしくスタッフの方と食事をしながら飲んでいたのですが、普段テレビで見る辛口の毒舌イメージとは違い、回りの方々に気を使って食べ物をお皿に持ってあげたり、お酒を注いだりと優しく気遣いの出来る方で、話し方も結構上品でした。なんだか本当のおすぎさんを垣間見れた感じでした。

  • 回答者:うふふくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ区に芸能人が多いらしく、時々見かけます。
朝犬の散歩とか、マラソンとかしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る