すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

長持ちする爪磨きをご存じでしたら、教えて下さい。
いつもは100円ショップの爪磨きを使っているのですが、
すぐに効果がなくなってしまいます…。

===補足===
効果がなくなるというのは、爪磨き本体がすぐに(2、3回)
消耗してしまうと言う事です。

  • 質問者:除光液が苦手
  • 質問日時:2008-11-15 14:46:51
  • 0

ヘレステオドール
というガラス製の爪磨きです。
値段は。。チョット高めです
3000円弱だったと思います
が。、 トップコートで仕上げたみたいにピカピカに ...なりますよ~

検索してみてください。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても良い爪磨きを教えてくださって、
どうもありがとうございました!(^▽^)

デザインも可愛くて、色々な種類があるんですね☆
私はピンクの水玉を買いました。

昨日届いて使ってみたんですけど、すべずへの艶やかな爪に
なれて、嬉しかったですっ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る