すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

麻生さんが読めない字は次の通りですが、ブッシュが読めない英単語ってどこかにリストありますかね?

有無(ゆうむ)
詳細(ようさい)
踏襲(ふしゅう)
前場(まえば)
措置(しょち)
頻繁(はんざつ)
未曾有(みぞゆう)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-15 13:52:37
  • 5

ブッシュが読めない英単語リストを作るのは非常に困難かと。

理由ですか?
読める英単語の方が少ないからです。

  • 回答者:森とブッシュの対談見たいものだ。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英語は表音文字なので読めないものは基本的にないと思います。ただ、なまるかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・Global bisuness & economy(ワールドビジネスと経済)
・Market(市場)
・未来(Future)
ですかね。サブプライムローン、FRB、石油・エネルギー対策・・・。
このあたりはブッシュさん最後まで明確な指針なかったですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッシュと会話した事が無いので、分かりませんが・・・・。
Don't beat round the bush ! かもね!(^^♪(^^♪

  • 回答者:understand what it m (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「public opinion」 世論 なんじゃない、恐らく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Air(エアー)。
理由:空気を読めない大統領だから。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッシュさんの読めないのは、
世界平和
経済
独立
戦争
日米同盟
等では?

  • 回答者:敢えて日本語 (質問から19分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。正にその通りですね!(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る