すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今後売れそうな芸人は誰だと思いますか?
もしくは、いま一押しの芸人を教えてください!!!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2008-11-15 00:24:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!!

かなり参考になりました!
結構、知らない芸人もいて
早速ユーチューブでチェックしてしまいました(笑)。

これを機に、あまり今までお笑い芸人にうとく
あまりバラエティをみていなかったのですが
最近お笑い芸人がでている番組はひととおりみるようになりました。
ありがとうございました!!

並び替え:

超新塾が一押しです。

あのテンポのよさと、ネタの展開に嵌っています。

  • 回答者:まりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あさのあつこ」さんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツとオードリーかな。
基本がしっかりできていて、見ていて安定感があります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずるですね。
この前初めてみたけどめちゃ面白くて大笑いしましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォーリンラブ」と「ナイツ」です。
どちらも他にはない面白さと、感じの良い人間達です。

  • 回答者:イエス! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナです。
八木が面白い!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のイチオシは「プラスマイナス」というコンビです。
漫才が面白いし、ボケの子がモノマネ上手なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっこすファイアーです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松竹芸能の

「TKO」です。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが一押しです。昭和の香りが心地いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には我が家ですね。
ローテーションネタもコントも好きですし。
ローテーションネタのは下ネタが混じるので、
その部分で好き嫌いが分かれるかなと思います。

あとはしずるですね。
爆笑レッドカーペットでしている、学生コントは
本当にツボです。
甘酸っぱさと友情の深さがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押しはたかとしですね。
押さなくっても人気あるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TKO
最近芸人の歌を歌ってる番組で好きになりました

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかブラウン管ではお目にかかれませんが、
長い期間、若手芸人の「キャン×キャン」です。

「キャン×キャンですって」。「どーも、キャン×キャンでした」のあの掛け声も好きです!
シュールネタはどれこれ問わず好きです。
早く大ブレイクを期待してます。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我が家」にハマっています。
ローテーション漫才が大好物です!

「ジョイマン」の韻にもついつい笑ってしまいます。。。
柴崎コウ、尾行・・・とか。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中で今の一押しは髭男爵です。
「ルネッサ~ンス」「~やないか~」家族全員でボケツッコミを楽しんでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松竹芸能のTKOです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しずる」がクると予想しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが今最も好きな芸人はバカリズムです。
卒業式の担任の言葉のコントは秀逸。いつも笑ってしまいます。
彼には「芸」がちゃんとあると思っています。
ただし、売れて欲しいとは思いますが、そうなるかどうかは微妙ですね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オードリー」が漫才がうまいので、今後売れるような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才師のやすよともこが好きです。
関西以外の人は知らないかな・・・?
関西女のツボにははまります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコです。

「なっにぃー。やっちまったなー」のフレーズが耳から離れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。

「ヤホー(yahoo)」・・・・・何度聞いても笑えます!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はんにゃ」です。
ヘタレ先輩のコントが、私のツボです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一押しは『天津木村』です。
「あると思います!」もう少し早く出ていれば今年の流行語大賞に間に合ったのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなところでナイツという名前を見るので
某チューブで見てきましたがいいですね!
はっきりした自分の型を持ってますね
広範に売れるかどうかはあれですけどM1は期待できそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押しはナイツです。
若手だけど老若男女に受けるおもしろさだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきどきキャンプが好きです
ジャックバウワーもののコント笑えます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジンです。
本当におもしろい!
深夜番組だけでなく、もっと子供が見る時間帯に出てたら絶対売れると思います。

  • 回答者:神々の遊び (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツですよ ナイツ。
今年はきます。M-1も制覇ですよ。
絶対イチオシですね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押し芸人は、ザ・パンチです。

これから伸びると思います!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで「サバンナ」です。
イチオシです。
八木の方が人気があると思いますが自分は高橋の方が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナイツ」が面白いです。

今年のM-1で期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントならはんにゃとフルーツポンチとしずると我が家が好きです♪

漫才ならナイツがイチオシですね~^^

あと個人的にも一番好きなのは天津木村さん 笑

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押しはトータルテンボスです。
彼れが今一番おもしろいです。
もっとテレビに出てもいいと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉弘行に1票です。

彼は、他の芸人にはない毒舌のカリスマ性があります。
今後、バラエティーにさらに進出してくることが予想されます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ
です。
いままでの苦労がハナ開いた感じで
まだまだがんばってほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押しでいいですか?
ゆっぴぃというひとなですけど・・・
「ちっちゃい事は気にしない、それワカチコワカチコ♪強烈~~。」
と、いうおかしなネタを持っています。

売れるかどうかは微妙ですが・・・一押ししておきます。
たまに、レッドカーペットで見れますよ(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組を見ていますと、漫才が出来るひとが
殆どいないのではないかと思ってきました。

やはり、芸人は、漫才・落語といったイメージが
強く私はあります。

漫才師では「ナイツ」や「オードリー」が若手では
うまいと思います。

今年のM-1で会場を沸かせてほしいですが・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の一押しは、「モンスターエンジン」です。
神様のコントが有名ですが、それぞれピンでネタができるので、大好きです。

仁鶴師匠のモノマネ、すごく似てます!
工場の朝の風景もプッと笑えて、面白いですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る