すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

森永のビスケットで好きなのはどのタイプですか?
私は、昔からチョイスです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-14 22:56:10
  • 0

並び替え:

チョイスとマリーです やっぱり一番はチョイスかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリービスケットです。素朴な味が大好きです。
森永のビスケットシリーズ、牛乳を飲みながら食べるのがたまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキーです。牛乳とセットでよく食べてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリーがいいですね(*^_^*)
シンプルだし、息子と一緒に食べられるので♪

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はムーンライトです。
ちょっとリッチなテイストだとおもっています。
今惹かれているのは、ブラウンライスです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップがいいです☆チョコ好きなんで。

  • 回答者:asuka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きなので、チョコチップですが、りさ子みたいなカズと結婚しているんにもかかわらず、路上で別の男と抱き合っていたような人を使うので、森永も考えものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトです。
あのサクサク感が大好きです。
見た目の色合いもお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもずっとチョイスでした。
でも最近はディアだったかな、丸い笑顔の形の。
あれ、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトです。
他も好きですが買うのはいつもムーンライトです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリーが好きです。
昔マリーを使って、チョコレートケーキ作りが流行り
それ以来ずっとファンです。
いまでも作りますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は素朴な味のマリーが好きです。ちょっとぼそぼそしているので牛乳を飲みながら食べることが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトです。
サクサク感がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートが大好きですから、チョコチップクッキーに1票入れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチョイスです。他のと違ってちょっとクセがあるように感じるんですがそれに惹かれているのかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリービスケットが好きです。
小さい頃から食べなれた味なのでほっとするような安心感があります。
たまにむしょうに食べたくなる時がありますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトのサックリしたところが大好きです。
あと、マリーの素朴なビスケット本来の味も好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリービスケットが好きです。
あの素朴な甘さがいいです。
口の中が、パサッパサになりながら食べてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はムーンライトが好きです。さくさくと口の中で溶けるかんじが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリービスケットが好きで、牛乳と一緒に食べたりしてます。素朴な味が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチョイスです。
子供の頃から大好きです。
もちろん、他のも好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチョイスです。
なんともいえない甘さが好きです。
牛乳をがぶがぶ飲みながら食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもチョイスです。
牛乳と食べるのが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトですね。
ドラッグストアに行くと、必ず一箱は買います。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリービスケットです。
あのほんのり甘いのがほっとするんですよね。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキーが好きです。
よく食べてるんですけどおいしいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトが好きです。
あの歯ごたえと甘さが好きです。
最近は量も値段も上がってしまったので、イヤです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は、ムーンライトが好きでしたが、今は、マリーです。
お行儀悪いけど、コーヒーにつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキーです。
昔ながらの味も好きですがチョコが好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもいいけど、マリーが一番好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはマリーです。昔よく食べていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトです。
バタークッキー風で、サクサクした軽さが好みです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃からチョイスが好きでしたが、ある程度年取った今はムーンライトですね。
紅茶にあうあのさっぱりした口どけ感は、けっこう病みつきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキーです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はムーンライトです。
甘党なので、1番甘みがあってマイルドなムーンライトが気に入っています。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチョコチップクッキーです。
人気薄ですね(^^;)
でもどの味も好きです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはムーンライトですが、他のビスケットも全部美味しいですよね(*^_^*)

森永の工場近くに住んでいるので、スーパーでの特売が多くて助かっています♪

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもマリーです。紙包装の頃から10年以上ずっと好きです。あの素朴な味がいい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ココア生地でチョコチップが入ったチョコチップクッキーが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキーが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチョイスです。
おいしいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトが好きです!
味と食感で選んでしまいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトが好きです。

でも~チョイスもいいしマリーも捨てがたいし…
書いていて食べたくなっちゃいましたね~(笑)

  • 回答者:休憩中 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリーです
ついつい食べたくなります

今の小分けの袋より前みたいに紙包装のほうが好きでしたけど

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライト派です。
あのサクッとした食感と味、カフェオレと一緒によく食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリーが好きです。
普通のビスケットですが、懐かしい感じがたまりません。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリービスケットが一番好きです。
あのバタ臭さに、癒されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ笑顔が可愛いディアです。

かじっていくと顔が減っていくのが可哀想な気もします。。。

新参ものですみません<(_ _)>

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然チョイスです。
名前がわからなかったので森永のサイトに行って見てきたのですが、チョイスというんですね(知らずに食べていました^^;)
バターの味がおいしいです。四角い形もいいです。さらに言うなら黄色い箱もいい(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はムーンライトが好きです。

CMの音楽も好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトが好きです。
あの歯ざわりと味が最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマリーが好きです
牛乳と一緒にいただくと 
とても美味しいです

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョイス美味しいですね。
私も大好きですよ。
あの、バターの香りが
何ともいえませんね。
口の中でとろける美味しさです!!!

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からマリービスケットを牛乳につけて食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトが大好きです。
バニラの香りがたまりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチョイスが好きです。
見かけると、ついつい買ってしまいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチョイスが好きです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、MALIE が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DEARというスマイルフェイスのビスケットです。

サワークリームとラムレーズンを混ぜ合わせたものを、
このビスケットで挟んで、少し時間を置くと、しっとりした感じになって美味しいです。
旦那の大好物でもあるので、時々作ってます。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチョイスです。
あの四角い形と味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトが好きです。
ちょっと甘めのやつですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永っつったらマリーでしょ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモニストです。
売っているところが少ないので、なかなか手に入りません。
おいしいのになぁ。
手に入ったときには、みんなに共感して欲しくて配ってます(笑)

===補足===
レモニストは誰もいないんですね(泣)
是非、食べてもらいたい。
そんなもんシリーズにないよ!とお思いの方、あるんです。
ほんとにあるんです!!
病み付きになるのになぁ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーンライトが大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいや  マリーでしょ。(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る