すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元チュパチャップスの宮川大輔についてですが、私は特徴あるメガネ以外これといって印象がない人物なのですが、あなたが思っている宮川大輔の印象とはなんですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-14 20:31:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

並び替え:

世界の危険な祭りにチャレンジした、祭り好きな芸人。
チャレンジャー魂を持っている。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQ!芸人。
世界の祭りに参加して活躍してるけど、それ以外は印象なしでです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの変態というイメージが強いです。
テレビでいろんな芸人さんが、アイツはやばいっみたいな話をしていたので。。。

メガネも特徴ありますよね。
この前ドラマで、メガネをかけてなくて、誰かわかりませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大助・花子の大助さんと紛らわしいという印象です。
やはりめがねが特徴的ですね。
他は何も無いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に印象ないですね。
おもしろくないですもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宗ですね、印象はメガネだけですね。
メガネを取れば何にも有りません。
そのうち消えると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あまり芸人としてはどうなのかと思いますね。
関西人だったら、ほとんどの人がと宮川大助・花子の方を連想してしまうので、思い切って改名するのも一つの手かも。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メガネで印象がだいぶ変わりましたね。

天然素材の頃から見ていますが、正直
あまり好きではないです。

昔から、暴力的な性格があったので
苦手でした。

しかし、NSCの7期生・雨上がり
8期生のFUJIWARA、なだぎ武、バッファロー吾郎、
9期生のチュパチャップス(ほっしゃん。宮川)と、
最近はゴリ押しとも思えるほどテレビに出てますね。。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんのあいかたしか思いつきません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松本仁志に可愛がられている

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸人としてはドSキャラ・変な擬音の印象が強いです。
最近は役者さんの仕事でも見かけることがあるので
俳優さんに混じっても芝居ができるのは凄いなぁと思ったりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もメガネ、ほっしゃん。の元相方、擬音ぐらいですね。
メガネを外したらたぶん誰かわからないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変態で後輩をいじめる
あと
擬音語・擬態語が変

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変わった顔付き、以外は印象がないですねぇ。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チュパチャップス?宮川大輔?
ミヤガワダイスケといったら大助花子の宮川大助さんのこと?
といった程度の印象です

すみません、ズレていて。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変態。自己中。いじわる。

…というのが初めて見た時の印象。

今は

頑張りや。やる時はやる男。話がうまくおもしろい。に変わりました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いってQでよくみるようになったので、
お祭り男のイメージが強いです。
体張ってるものがおおいな~と思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりの上手いツッコミトーカーというとこですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべらない話が主なイメージですが、最近は割とテレビに出ていますね。
なんというか、当たり外れのない人?
万人受けするわけでもないけれど、誰にも嫌われないみたいな。
個性というものを感じませんが、そこそこ印象には残るという感じです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべらない話、ほっしゃん。の相方
ぐらいでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な表情ですね。                                   .

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ずすべらない話=どこが面白いのかわからない話をしている印象しかないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る