すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さっきテレビをつけたら 大原麗子さんがどうのこうのって言ってたのですが
なにか あったのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 16:41:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ギラン・バレー症候群?
そんな病気にかかってらっしゃったのですね・・・

転倒だと 大丈夫なのでしょうか?
気になっていたので すっきりしました。

並び替え:

大怪我していたそうです。
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1226639799/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で転倒して右手首骨折されたようです。
「ギラン・バレー症候群」という難病にかかっていて、これが原因で
転倒されたようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難病のひとつ、ギラン・バレー症候群だそうですね。バランスを崩して骨折してしまったとか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
ミヤネ屋だと、命にも影響するとも言ってましたが、呼吸不全になるから、という意味なのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る