すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始はなにしますか??
自分は家でゴロゴロですが。。。。。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 23:38:18
  • 0

並び替え:

寒中バイクです。

折角の休みなので、どこか出かけたいです。ガソリンが入手できる限り!!!

  • 回答者:バイク好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家でゴロゴロします。
普段ゆっくりできないので、そういう時に
しっかり休んでおかないと・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日くらいまで家でのんびり過ごします。
4日に友達で集まるか何処かに出かけるパターンだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除を30日までに終わらせた後、忘年会を30日にして、31日はガキ使を見た後、初日の出を見に近くの海の見える場所へ行き、新年を向かえ、そこからは家でゴロゴロすると思います。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

~12/30:大掃除
12/31:おせち作り
1/1~3:家で飲み食い3連荘

ここ10年、このパターンです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も家でゴロゴロです。
テレビで駅伝でもみようかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日は今年最後の忘年会です。
31日、元旦は家でのんびり過ごして
2日は年始に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家でごろごろしてますねぇーあとはゲームかパズル本か、あとは読書か・・・そんな感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしつつ、溜め込んだゲームを消化する予定。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例年どおり家でまったりしてると思います。
それとお歳暮片手に走り回ってるかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空港勤務なのでおそらく今年も働いて過ごすことになると思います(>_<)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞配達があるので年末は早く寝ます。
そして、配達が終わったら、全速力で初日の出を見に行き、日の出を写真にとって、大車輪で年賀状を作ります。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日は一生懸命、御節を作り、
夜には年越しそばを食べながら紅白を見て、その後はジャニーズのカウントダウンを観ながら年越し。
元旦は朝から御節を食べて、昼から近くの親戚の家へ新年のご挨拶。
2日も親戚の家を回ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラブで年越ししようと思っています☆

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり寒いので家で趣味に耽りますかね(=^・^=)

一人でのんびりするのがいいですね。騒がしいのはどうも・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家でゴロゴロします。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除が終われば、家でのんびりと出来ます。
年始は親戚達が来るので忙しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に行くのとカレシと初詣に行く以外は死んだフリしています

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年は31日まで年賀状を書いて、年が明けたら初売りに行きました。
今年はゆったりこたつでテレビがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の春に別れたカミサンが娘を連れて東京から遊びに来るので、あっちこっち出歩くことになると思います。
『離婚して、そんな事するのぉ?!』って友人から言われてますが、まぁカミサンとは友達関係ですから、気にはなりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は主人と一緒に水周りの大掃除をして、正月は主人の実家で食べて寝て・・。

ホントは旅行に生きたいんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、家でテレビを観ながらゴロゴロです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は掃除、お節、お餅作りと座る暇が無いです。
年始はこたつでゆっくりしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は実家にいないので、年末年始くらい自分の実家に帰ります。
まぁ主人も一緒なんですけどね・・・。

実家に帰ったら友人などにも会いたいので、ゴロゴロというワケにはいきませんが、基本的にはゆっくり過ごす予定です。

年末、実家に戻るので 家の掃除はあまりできないままですけどね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、親戚で集まるんですが、この春に祖母が亡くなったので、今年のお正月ななしです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年のごとくゴロゴロです。
今年ぐらいは年末にちゃんと大掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氏神様に初詣以外は
私もゴロゴロです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもたちが孫を連れてお正月はにぎやかです。
でも私は食事の支度でいそがしいけど、
3日間は孫といっしょの生活です。後は火が消えたような静けさだと
思いますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は家にいて、年始に嫁の実家に行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州の実家に帰省します。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除します。それが終わったらパチンコいきます。
正月は妻の実家です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除とおせちの用意。
年始は未定です。

  • 回答者:SS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末はハードな仕事です。31日休み年始はどこかに思いっ切り食べに行きますね。
年始はゆっくり過ごします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそのパターンになりそうです。
悲しいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末はぎりぎりまで仕事で、年始もお休みは4日くらいまでなので
家でごろごろしてると思います。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のコタツでのーんびりします。
その前に大掃除や年賀状書きなど色々ありますが、除夜の鐘がなる頃には終わっている
ことでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は仕事ですね・・・
年始はゆっくり過ごしてると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は家でゴロゴロ~ですが、
年末は大掃除とお節作り、年始は一日使って
実家にあいさつ回りはします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家長意識が強い地方に在住しております。
本家長男と言う立場になりますので、
一族郎党が大挙してやってきます。
大晦日、正月三が日は、一年で一番騒がしく盛り上がり、
かつ一番忙しい時期になります。

一度は寝正月と言うのを体験してみたいです。

  • 回答者:生まれ変わるなら末っ子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日は外国人の家でカウントダウンをやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は31日まで、家の大掃除と年始のお買い物ですね。
お正月は、実家で食っちゃ寝と甥っ子・姪っ子たちと遊ぶのが
毎年の恒例行事です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄へ旅行に行ってきます!

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は普段仕事でしてない部屋の掃除と
家の大掃除。
年始の買出し(1日がかり)

31日はガキ使の罰を観ます♪

年始は完全寝正月です。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しで、
たぶん正月太りします・・・

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那の実家でフル稼働です。
(長男の嫁なので)

うへぇ。
子供の頃が懐かしいな…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内の温泉旅行に行きます。
元旦は旅館で過ごすことになりそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁の実家(大阪)へ行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家でのんびりすごく予定です。
親戚が帰ってくるので一緒に食べて飲んで楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家でゴロゴロしますよ。
元旦は昼から酒飲んでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年夫の実家に帰省します。
遠いので、年に1回しか帰省出来ないです。
お餅つきのお手伝いしたり、年明けには初詣に行ったりします。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりテレビを見ながらご飯を食べます、毎年同じです。
年始バーゲンも混んでそうで行ったことないです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家でゴロゴロの予定です
老犬がいて旅行にいけません・・

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年恒例ですが主人の実家に帰省します。
そこを拠点として、みんなで初詣やお出かけをします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家へ帰ると思います。
特に予定もないですし、旅行に行くお金もないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日は、旦那の友人家族と一緒に年越しです。
年明けは、私の実家に年始の挨拶に帰ります。
毎年同じパターンです。
たまには、旅行にでも行きたいなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余裕で仕事ですね!!(泣)

かき入れ時ですが、家族からは毎年文句を言われています…(大泣)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で有意義にゴロゴロします。^^;
お着物姿で初詣にでも行こうかな~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰って、甥と遊びます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もゴロゴロです。せいぜい近所の身内の家に行って、お歳暮で余ったギフトを分けてもらってきたり・・・。

たかりやんけw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日は実家で餅つき、31日は大掃除、1日は本家に新年の挨拶
2日は初詣、3日は実家に新年のあいさつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元日だけお休みなので
家で、おせち食べてお酒のんで
近くの神社に初詣して終わりかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月も関係なく仕事なので、いつもどうりです。
おせちくらいは食べたいなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく家でごろごろです。お金がないもので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香港・マカオへ行ってきます♪
昨年も海外旅行で初詣をせずに、「ちょっと罰当たりかな?」とは思いますが、
なによりおせちを作らなくていいし、年に一度のお楽しみということで、今年も行ってきます♪

  • 回答者:sayu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末はコミケ、正月は初詣と寝正月、毎年恒例です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野のスノボーの特訓です。今回こそ!がんばります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に決まった予定はないです。
実家に帰りたいと思ってます。
友達と遊びたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除をして、その後テレビを見ながらゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まとまった休みが取れるのはこの時だけなので、ストーブ用の薪割りや焚き付け用の小枝を集めます。後は初詣、実家へ挨拶に行くくらいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は家でゴロゴロ、またはパチンコに行きます。
一年の締めくくりと、初打ち。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は、場合によりコミックマーケットへ行きます(同人誌よりも企業が目的)。家では、干支の飾り物の交換や、鏡餅の準備などをします。
大みそかは、紅白を見るでもなく適当に過ごすと思いますが、年明けは「ゆく年くる年」に続けて「年の初めはさだまさし」の鑑賞です。
お正月の3が日は、家の長男ということで、毎朝神棚に灯明を上げます(これをしないと朝食が始まらない)。あとはだいたいテレビ三昧で、箱根駅伝やライスボウルの観戦ですね。

ということで、特に年始はテレビばかりですね……。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミサンの実家と自分の実家を行脚しそうだけど子供と共に自分はゴロゴロしてそうですね。
例年のことなんで、みんなあきらめてるかな・・・
ゴロゴロしてないときは皆でお酒飲んでますね。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業なので1月2日だけ休みで他は仕事です。
毎年そうなので休みの日は寝て終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末~元旦は主人の実家にいくので、ゴロゴロ・・・・は無理ですね(>_<)
長男の嫁としてキリキリ立ち働きます!

2日以降は私の実家に行くので、だららんとお気楽に過ごします。
去年は息子の受験で願掛けしに神社に行ったりしたけど、今年は初詣も
どうするかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除。
年始はお正月番組を見てると思います。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後からは「郵便局」でアルバイトします
たぶん「年末」は忙しいので午後10時まで仕事でしょう
年始も元旦から「郵便局」でバイト

  • 回答者:シゲ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもゴロゴロ寝正月で終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく家でゴロゴロ、家ゴロです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義母の手伝いで座る暇もありません。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年行事なので親戚あいさつ回りと
神社へ遅れていったり、大掃除、
買い物をしたり、吹雪なら雪かきですね。
ここのSooda めぐりもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で、ゆっくり熱燗で一杯やりながら、休養します。
このときが一番幸せです。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんゴロゴロですね。
出かけるたびに「どこ行くの?」「何買いに行くの?」と義両親に聞かれるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家で食っちゃ寝生活を送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除に年賀状作り(きっと早め目早めにやろうと思ってて、毎年あわてますので)
年始は、毎年恒例、親戚に挨拶回りです

  • 回答者:asuka (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書と掃除とゴロゴロです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始が忙しい仕事なので、仕事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除と試験勉強です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は家でゴロゴロ。
たまに年始あいさつ回りですね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も実家に帰ってゴロゴロします!

早く冬休み来ないかな!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、TVを見ながら、ごろごろしている予定です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、初日の出、初詣、スキーが3大行事です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も自室でごろごろしています。
たぶん年末年始もsoodaや2ちゃんねるで時間を浪費すると思います。
お正月にわざわざ人混みの中に出ていく事は絶対ないです(断言)。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は餅つきですね。
年始は初詣した後は、酒を飲んでごろ寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除と、襲来する子供たちを連れた親戚集団の迎撃準備。(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省して実家でゴロゴロです。
もう毎年こんな感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も、家でゴロゴロですね~
出かけるとお金もかかるし疲れます
家が一番です^^

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は大掃除をして、年越しそばを食べます。
1日はゴロゴロしてます。
2日は地元の同級生と飲み会です。
後は、家でゴロゴロしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末はM-1を見ます。
年末の風物詩ですね。

そして年始はおせちを食べながら
ヒットパレードを見ます。
こちらも風物詩です・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロですねw 正月は暇です^^;;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省して実家でゴロゴロします-。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初詣に行きます。恒例です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月は帰省する予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金がないのでここぞとばかりに働きます。
皆が休みの時のバイトは 時給がいいので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都心に住んでいるので、「誰もいない丸の内」を自転車で回るのが年末年始の楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29日から恐怖の実家訪問です。
大晦日のダウンタウンもみれないくらい窮屈・・・。
猫かぶって憔悴しきって帰ってきます。
ごろごろうらやましい・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る