すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

「いたりあ長介」という飲食店があるそうなんですが、詳細をご存知ではないでしょうか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 21:44:11
  • 0

並び替え:

TVで観たことがあります。
URLは他の方が回答されているので省略させていただきます。
私自身および家族のものは、行った事は無いのですが、
食べに行ったことのある友人に聞いたところ、
「名前はインパクトがあるけど、普通のイタリアンだよ。値段はちょっと高くて、味はまあまあだったよ。」とのことでした。

ご興味があるのでしたら、一度は、食事に行かれてはどうでしょうか?
少なくとも、話のネタにはなります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝日テレビでみたことがありますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.sakura-ya.jp/new%20topcs/chousuke_cheek_keisai/chousuke_cheek_keisai.html

地元名古屋のこちらの情報誌を見て
1度だけ家族で出向き来ました。

料理は、ファミリーレストランを高めに価格設定した感じです。
価格に見合うテイストは感じられませんでした。
飽く迄も、私感覚です。
2回は行きません。



http://www.itaria-chosuke.tokai.walkerplus.com/voice.html

http://www.itaria-chosuke.tokai.walkerplus.com/menulist_main.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その名の通りイタリアレストランです。

http://blog.goo.ne.jp/kanonpaku/e/15bfd9b38205d10b50256bb153b23735

http://gourmet.gyao.jp/0004010990/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海部郡にあります。

味は私は普通でした。名前ほどのインパクトはないです。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和風イタリアンのお店だそうです。
http://www.itaria-chosuke.tokai.walkerplus.com/

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る