すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポンイトアドベンチャーの「宝探しアドベンチャー」というのがあるんですが、攻略法を
知っている方教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 18:08:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
時間がなくお一人お一人に返信できず、ごめんなさい。
総合評価として、あれは運だ!  という事がわかりました。
あんなに、ぽちぽちクリックして「お宝」がみつからない苛立ち・・・
でも皆さんに聞いてすっきりしました。
また、何かあったらヨロシクお願いします。

ないと思います。
運の問題です。
それで一喜一憂するのもストレスがたまるので
よくないです。

まじめにコツコツするのが最大の秘訣です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールが週一回に為りましたし・・・。

攻略法は、運のみです。

私は退会しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればっかりは 運ですね。
全てサイトで始める前に決まっていますので
運ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはいくつかのグループに別れてておなじジャンルのお宝がそろうと100ポイント
以上付くのですが時間がかかりすぎて広告クリックが嫌になるので全部そろったら
クリア(更新)してまたいちからこつこつ毎日クリックとの戦いですが自分はそんな時間はないのでポイント付き受信メールが減った時点で退会しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめにクリックの毎日です。
頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる運ですね。最初のうちはよくやっていましたが、最近は当たらないのでやらなくなりました。
メールも週に1回の配信になり、ポイントが貯まりにくくなりました。
毎日1回の検索だけやっている状態です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ~・・。
当る人日と当たらない日がばらばらだし・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運のみだと思います。
ほとんど揃っているのに、
あと1つみつかれば・・・
の所で、ここ何ヶ月か、ずっと、失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・ 運ですか・・・
ポイントを稼ぐのも楽ではありませんねー。
ありがとうございました。

前はやってたのですが、最近全然当たらないのでやってません。
攻略法があるなら、自分も知りたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー。
私も最近始めたばかりで最初は「お宝」を発見し、わくわくしてたのですが・・・
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る