すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布サーチで最大いくらまで粘って検索しましたか??

ちなみに私は3コインが限界でした。。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-12 17:03:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
お互い頑張りましょー!

1度だけ1発で50コインが出た事があります。

どうやら1日3回まで、しかも1度当たったら3時間以上当たらない
仕組みになっているようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかったです!参考にさせていただきます。^^

並び替え:

私も3コイン(3回)です。
前にここで、最大3回までしか当たらないと
回答を見たのでそれ以上はやってません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3コインが限界ですね。
それ以上は頑張っても出なかったですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、当たりがなかなかでなくなってきたような気がします。何度検索してもはずればかりで100回以上検索しても1回だけしか当たらなくて1コインだけだったり。。。
でも2コインがたまにでるよになりました。

今日は、2コインが1回あと2回は1コインで合計4コインでした。今までの最高コインです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前100回くらいPC,携帯で検索しましたが、3コインが上限みたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2コインが限界かな・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 昨日ですが、全部で6コインですね。PC、携帯それぞれ3コインずつです。
 確か両方とも2コインと1コインだったと思います。
 そんなに気合いを入れるわけではなくて、何か調べたいときにお財布サーチを使うのと、注目ワードを一回ずつクリックする感じですね。だからその日によって1コインくらいのときも結構あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうやら 3コインが限界みたいですね。
私も3コインが限界でした。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回当たって4コインが最高です。
ひとつが2コインでした。
今は当たりが出ないので、1回で止めるようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3コインでした。これが限界かな~

  • 回答者:ai (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、3コインが限界でした。はぁ〜。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る