すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

青山、原宿、渋谷、赤坂あたりで、「丸腸」が食べられる居酒屋を知っている方いらっしゃいませんか?
焼肉屋さんではなく。

よろしくお願いします<(_ _)>

  • 質問者:berrycandle
  • 質問日時:2008-11-11 23:08:10
  • 0

並び替え:

【いずれも渋谷】
ぬくぬく家 (日本酒寄り)
http://r.gnavi.co.jp/b205000/

銀座ほんじん(焼酎寄り)
http://r.gnavi.co.jp/g787514/

くんなまし
http://r.gnavi.co.jp/g581400/
------------------
上2つの業態は、もつ鍋屋ですが
「くんなまし」は居酒屋といっていいと思いますね。ご参考まで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ぬくぬく屋、予約しようとしたらいっぱいでした(・_・;)
すごい人気のお店なんですね。
いつか必ず行きます(*^_^*)

黄金屋はいかがでしょう?渋谷にあります。

マルチョウ、食べられますよ!
http://www.koganeya.net/menu/sumibihormoneyaki.html

私もときどき行きますが、とってもおいしいです★


※一応黄金屋は、焼き肉屋でなくモツ鍋屋さんという認識なんですが、
もし焼き肉屋さん(ホルモン焼き屋?)の部類に入るようでしたら、すみません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。こんな感じのお店を探してました。
ありがとうございます。

いろいろ店舗があるんですね。
年末にお世話になりそうです♡(。・ω・。)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る