すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今朝、テレビで靴下のたたみ方を見ました。そこで教えて下さい。いろいろな物のたたみ方、特に衣類ですが、そのたたみ方の仕方はインターネットでわかりますか。どんな検索でわかるのでしょう。教えて欲しいな。

  • 質問者:蛇宮
  • 質問日時:2008-11-11 09:41:21
  • 0

並び替え:

Google検索などにいって、検索窓に「衣類 たたみ方」と
半角スペースを開けて入力し検索すればいいです。

衣類 たたみ方 の検索結果 約 404,000 件中 1 - 10 件目 (0.25 秒)
と出てきますので簡単ですよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%A1%A3%E9%A1%9E%E3%80%80%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E6%96%B9&lr=&aq=f&oq=

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。よくわかりました

もちろん、ネットの知恵袋等で分かりますし、「衣類のたたみ方」で直接。キーボードを打つだけで出てくると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム別で詳しくたたみ方が分かります。

http://www.joseishi.net/mine/interior/honda/youfuku_004.html

右下のNextと書かれた所をクリックしていくとドンドンたたまれていきますよ。

===補足===
衣類のたたみ方と検索すればヒットします。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服のたたみ方で検索したら、こんなのが出てきました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010917630

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。よくわかりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る