すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

ナショナルのフェリエをお使いの方、刃の寿命はどのくらいですか?

また替え刃はどこで売ってますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 15:16:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。

並び替え:

もうかれこれかなり使ってますが・・・
一度も替え刃したことないですよ~!

まだまだ全然いけます!たしかもう6.7年目ですが。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿命は使い方によります。私の場合、顔だけに使いますから、もう6年同じのを使ってます。ブラシで清掃するだけで、時々オイルを塗ります。
ただ、落としたら、刃にダメージを与えますので、そうなると替えないといけないのでしょうね。

小さな家電店でしたら、取り寄せですし、大型店は在庫を持っている場合もあります。型番によりますが、殆どの場合、色を指定しないといけないので、注文する時には色を控えて行った方が良いと思います。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4989602651055
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4547441214581

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替え刃は電気屋で売っています。
もちろん、取り寄せもできます。

しかし、もう何年も使っていますが、刃を替えたことはありません。
それでも、ちゃんと使えています。
週1回くらいの使用です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に2~3回使うくらいなのですが、1年ほどまだ同じ刃を使っています。
使用頻度によるかもしれませんので、寿命はなんともいえませんが・・。
替え刃は電気店に売っていると思います。
ヨドバシカメラで売っているのを見ました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る