すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスにどこかに出かけようって予定のある人いますか~?
食事でも遊びでも旅行でもいいので教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-10 11:19:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イベントの時ってやっぱりいろいろ予定立ててるんですね~
ご返答ありがとうございました。

いつも横浜に行っています。
観覧車の夜景がロマンチックです。
今年も横浜に行こうと思っています。
一回だけ船上ディナーをいただきました。贅沢な感じがしました。
あとロイヤルパークホテルでは部屋で食事ができるので、高層からふたりっきりで夜景を眺めながら気兼ねなくディナーを楽しめます。
とっても素敵です。おすすめです(^^)
予定を立てられる参考になればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族でホテルのディナーバイキングに行こうかと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドへ行こうかなと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事なので仕事が終わったらホテルのディナーに行きますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は箱根のペンションに行く予定です。
久々の旅行で楽しみです(^^)

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は直前の休みが飛び石連休だから、カレシと焼肉になりそうです
ちょっと雰囲気ぶち壊しかも?
全然ロマンチックじゃないですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仙台のイルミネーションを観に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスはお互いの都合が合えば、
恋人と外食でもしようと思います。

仕事柄、クリスマスでも仕事が平気であるので
無理ならお正月にゆっくりしようと思っています^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスはいつもディズニーランドとディズニーシーで過ごします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はルミナリエに行ってみたいと思います☆
まだ行ったことがないのでしっかり情報集めないと☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは毎年、子供達と一緒にバレエ公演を見に出かけます。
今年も出かける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜でもドライブ行って食事しようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

教会のクリスマス礼拝に行って、家ではケーキを食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドで遊んで、パレードを見て、ホテルで花火を見ながら、シャンパンで乾杯です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸のルミナリエに行きます。
毎年、今年で終わるかも・・・
と、行きますが、いまだに、終わっていませんね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が誕生日なのでデートする予定です。
仕事おわってから食事ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那と二人で六本木ヒルズで食事をする予定です。
いまからワクワクしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デパ地下でクリスマスケーキの物色をする予定です。
早めに帰って、家で家族と過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のイルミのすごい住宅地に出かけてみます。タダなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルの予約を取って過ごすつもりですが、彼の仕事が急に入らないことを願っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行って来ます。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TRLに行く予定です。
今ホテルのチャンセル待ち上代です。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルのレストランを予約して食事に
いくつもりです。
場所によっては映画とか見てからになりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルの鉄板焼きを毎年食べに行っていますので今年も予約しました。
帰りにお台場によって観覧車に乗る予定です。
混んでいそうですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所に電飾が凄い家があるので毎年それを見に行っています。
(ヒマですね~)

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が出来て以来、ずっと子供たちとのクリスマスでしたが、今年は
大学や就活が忙しくて、二人ともクリスマスにはまだ戻ってきません。
なので主人と二人でホテルディナーの予定でいます。
駅前のホテルで、海まで見える最上階のレストラン。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸ルミナリエはすごく人が多いので、毎年阿倍野のアベナリエに行って、ショッピング&食事に行ってます。
多分今年もそうなると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜のイタリアンに予約してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡でイルミめぐりをする予定です。
間に食事、締めは温泉に一泊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郊外のレストランに予約をしています。
夜景が綺麗なのですが、車でしかいけませんから、飲酒は我慢です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼の地元に「日本一大きなクリスマスツリー」
というのがこの時期飾られるらしいんです。
山の中らしいんですけれど、それを見せたいと言って
くれたので一緒に見に行こうと思います、楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前から行ってみたかった、自然食バイキングのお店に旦那と行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のライブハウスでのクリスマスイベントに参加する予定です。
パ~ッと騒ぎます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仙台の光のページェント見に行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る