すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この間、ミュージックフェアを見たのですが、司会の鈴木杏樹はともかく、同じく司会をやっているホンジャマカの恵俊彰の存在について、皆さんはどう思いますか?
個人的には、番組に不釣合いで、思いっきり浮いた存在に見えるのですが、恵俊彰が司会者として必要なのか疑問に思うのですが、恵俊彰はあの番組に本当に必要なのでしようか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 01:43:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。
皆様のご意見たいへん参考になりました。
今回は、本当にありがとうございました。

並び替え:

不釣合いですね。土曜日なのでアナウンサーは休みをもらっているように思います。
なので芸人と女優が担当しているのだと思います。


  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそうですよね。
またっくしっくりきません。
杏樹さんともっと合った人がいるように思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにいなくても何も変わらず問題ないでしょうね。
なぜいるのかわかりませんがもう長いことしてますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からの雰囲気からしたら 恵さんは異色ですよね。
鈴木さんは合ってると思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに…(笑)

ソフトにお笑いをの要素も入れたい、って言うことなんでしょうけど…

恵である必要性は無いと感じますね。
なんなんでしょ、プロデューサーとの繋がり?芸能プロの力関係?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく思っていました。
意図がわかりません・・・トークならもっとうまい人もいると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在の司会の二人になりほとんど見なくなってしまいましたね。ゲストへの質問などもっと適切なコメントを発言できる人に代わってもらいたいと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にホンジャマカは好きではないです。
不要なんですが一応あの笑顔が必要なんでしょう。
作ってる笑顔ではないのでそう思いました。
時間帯と家庭を持ってる優しそうな方が良かったのかと思いながら見てます。

  • 回答者:透明希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からミュージックフェアが好きだった方にとっては、
番組自体が軽く見えてしまい、浮いているように見えるんだと思います。

以前のあの番組は昔の雰囲気がしていたので、あまり見ることがありませんでしたが、
恵さんが視界に加わってからは、出演している若いゲストも楽しそうに話していますし、
鈴木杏樹さんも、ひとりで司会されてた時より明るいように感じます。

やっと敷居が下がった気がして、見る機会が増えましたヨ。

  • 回答者:悪くないカナ♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木杏樹さん一人で司会をしていた時期も有ったんですがね。
鈴木杏樹さんは、品もいいし、一人で十分だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵さんは、他の番組でも司会を務めた番組は
うそ臭い印象があります。
何か、目が笑っていない状態のときが多いですよね・・。
私もそう感じます。

鈴木杏樹さん一人でも司会は成立すると思いますが・・。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、どちらかと言えば鈴木杏樹の方が必要なのって感じです。
恵俊彰だけでいいのでは、と思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の仕事は場をなごませる役なんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、番組全体の雰囲気を見ると、恵俊彰さんは少々浮いているように思えます。
鈴木杏樹さん、お一人でも十分に音楽番組として成立します。
また、その方が、番組の重厚さを感じるかもしれません。

ただ、恵俊彰さん自身は頑張っているようです。
また、視聴者層を考えても、番組制作者サイドの意図もあるかもしれません。
私個人としては、場を壊さない程度に抑えてもらえれば、いいと思います。

一度、夏休み等で、恵俊彰さん抜きで、または、代役の誰かで、番組をやってみて、全国の視聴者から意見を聞く機会があれば、はっきりするのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃう通りちょっと場違いな気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵俊彰さんのこれからに期待しましょう。
彼からお笑いを取ったらと思うと気の毒な質問ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者をターゲットにしてるのか何なのか、
時間帯が変わったせいもあるかもしれませんが、
質が落ちたように思います。

恵さん云々の問題かどうかはわかりませんけど。
あの番組の司会は女性一人で十分かと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか軽快な番組にさせようと必死さをたまに覚えます。
不謹慎かもしれないですが、たまに石塚さんと交互にやったらどうなるのかな~?とか。
鈴木つながりで、杏樹さんと京香さんを交互にされたらどうなるのかな~?とか時折、
余計なことですが考えてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく鈴木杏樹を生かす感じの方なら、
もしかしたら誰でもいいのかも???

恵は、それなりに頑張っていると思います。
もちろん、毎回浮いてはいますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか 浮いていますし番組を軽くしてしまっています。
妙にはしゃいじゃって なんか恥ずかしいですので見苦しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る