すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

これからみる映画のスーパーマンの映画俳優の生の声を聞きながら日本語訳を聞きたいのですがよい方法はありませんか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-09 19:55:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様アリガトウ御座います

日本語と英語をどちらも聞くのであれば、音声のボタンを押して、主音声と副音声を半分ずつで聞くといいですね。

日本語は字幕で良いなら、地デジ対応のテレビなら字幕で見れますよ。
音声を英語にして、字幕を付けるといいですよ!
私はよくこうして見てます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TVが主・副音声対応で有れば、これに合わせて見ては、

如何ですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主音声 副音声同時で聞いたらいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る