すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

一般の方向けに公開しているセミナー(講演会)の情報を知りたいのですが、
総合して管理しているHPはあるのでしょうか?

無料・有料問いません。

内容は、経営・環境・医療・日常生活に役立つようなものの情報を探しています。

  • 質問者:kyomain
  • 質問日時:2008-11-09 15:58:35
  • 0

並び替え:

私は、会社でセミナーに行きましたよ!
そこでは、会社向けなので、経営の事もセミナーしています。
有料ですが、SMBC主催です。
http://www.smbc-consulting.co.jp/company/seminar/kansai/


後は、大学などで開かれている、公開セミナーなどでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別の方の質問で答えたものですが、早稲田大学のオープンカレッジはいかがでしょうか。
http://www.waseda.jp/extension/index.html

また、自宅で講義が視聴できる体験Webサイトというものもあります。
http://taiken-waseda.jp/gakumon/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポータルサイトはあまりないですが、
経営関係でしたら日本能率協会などに記載されておりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る