すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

「九州一周駅伝」の認知度についてリサーチしたいと思っています。

「九州一周駅伝」を知ってるか知らないか 

県名(地方名でも)も教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 11:37:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご存知でうれしくなりました。
私は駅伝関係者ではありませんが、いつも近くを通るので応援しています。
ありがとうございました。

評価はのちほど。

新聞のスポーツ欄の片隅に結果が乗っているので、存在は知っています。
九州7県に沖縄と山口が参加しているようですね。

大規模な駅伝としては、青森-東京間駅伝というのもありますね。
こちらは、北海道・東北・関東甲信越の17都県が参加しています。

私は茨城県在住です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってます。たまにテレビで中継してます。新聞にも載っていました。(今は新聞とってないからわからないけど)

福岡に住んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分でいつも6,7位あたりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です、もちろん知ってますし沿道に応援に行ったりします。

今年は「箱根の神」今井さんにがんばっていただいてニューイヤー駅伝につないでもらいたいです(ワンジルがいれば・・・)

がんばれ福岡!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。有名ですよ。
岡山県に住んでます。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
兵庫県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っておりますよもちろん。
東京都在住です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
福島県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

熊本県です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。どんな駅伝なのか、気になります。
生まれてからずっと埼玉県民です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。先日ニュースを見て知りました。
宮崎県在住です。

東京・北海道に住んでいた時は聞いたこともなかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
いつも大会に加えていただきありがとうございますw

山口です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は愛知県に住んでいますが、大分県出身ですのでもちろん知っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

東京


参加対象者は誰ですか?

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る