すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

イノセント・ラブを見ている方に伺います。
堀北真希はそんなに美人じゃないのに笑顔がとても可愛く見えるのは私だけでしょうか?

  • 質問者:会社員
  • 質問日時:2008-11-08 11:47:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。
みなさんの意見を伺いまして思ったのは、
彼女は日本人好みの顔なのでしょうね。

私もそう思います。
美人顔ではないですね、かといってとても可愛いタイプではないと思うのですが、笑顔は素敵ですね。
私は笑顔って人間性が出ると思います。
だから彼女はプライベートでもとてもいい人なんだろうなって勝手に思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

たしかに笑うと可愛いですね。
ノブタをプロデュースの頃(ドラマ内だけでなくCMなども含めて)は全然可愛いと思いませんでしたが、髪の毛を切ってからだいぶ可愛くなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

目がかわいいですよね。顔も小作りだし、顎にかけてのラインもすっきりしてて小動物を思い出すからじゃないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうですね。
「美人」という形容より「可愛い」っていう形容の方が合っていると私も思います。
とにかく可愛いです!!

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
日本人好みの顔なんでしょうか

ほっこりさせられる良い笑顔ですね。
これからますますの活躍を期待します。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

笑顔も普段の顔もかわいいですよ。
すごく強い印象のある顔ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

以前に比べ、垢ぬけてきた印象です。

芸能界で仕事をしていくうちに、
磨かれてきたのではないでしょうか?

まだまだ、活躍していきそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

美人じゃなくても内面の輝きが出てきた女優さんだと思います。
内からの笑顔素敵ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

笑顔は可愛く見えますね。

堀北真希さん、だんだん可愛らしくなってこられたように思います。
美人系じゃなくて、可愛い系の女優さんだから、笑顔もよく見えるのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

確かに笑顔はすごく可愛いですよね。

野ブタの時は、全然可愛くなかったのに・・・

これから美人になる素質は持っていると思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

笑顔がかわいいですよね!!わたしもそう思います。
いい女優さんになられるとも思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

確かにそうですね。
堀北真紀さんより美人・かわいいい芸能人は他にたくさんいてると思います。
でも昨年京都の着物のファッションショーに行った時、ゲストで出演されていて
はずかしそうに微笑みながらウォーキングされていた姿がとってもキュートでした。
彼女の魅力はやっぱり笑顔でしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も、見方によっては目が寄っている?ような感じが気になっているんですが、
それでも笑うとそういうのが分からないくらい可愛いんですよね~。
羨ましいです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

可愛いですね。
けど、なぜかひきつけられるものがあります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

なんでしょうね、あの魅力は。
今が旬と言うこともあるのでしょうが、存在感のある女優さんです。

とびきり美人ではない、でも気になる存在って言うことろでしょうか。
将来が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かわいいと思います。
なんかホッとする雰囲気を持ってますよね。
そのうち美人になっていくんじゃないですかね。
10年後、20年後、もっと素敵な女優さんになってる事に期待します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

美人というよりかわいい系だからじゃないですか。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あの笑顔が凄く素敵ですよね。
あと5年もしたら 美人に化けそうな予感もします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も前はあまり好きな方ではなかったけれど
結局、彼女の出演するドラマを見ているし。
見ているうちにスゴく可愛く思えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

チャーミングな子ですよね。
身近にいそうな可愛い子というか、くりっとした目とふっくらしたほっぺたが可愛いと思います。

それなのにイノセントラヴの役柄は微妙です…変なキャラですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

小顔にシャープな輪郭でパッチリな瞳。
美人というより可愛いですね。
私も可愛いと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

目力があってクールに見えるけど、ふと見せるスマイルに可愛く見えます。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

すれていない純朴な感じがする笑顔ですよね^^
東京出身だそうですが「ALWAYS三丁目の夕日」を観た頃は本当に青森出身かと思いました。
北川さんの天真爛漫な笑顔とはちょっと違った笑顔だから深みが出るのだと思います。

  • 回答者:しゅふ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も可愛いなあと思いながら見てます。
写真で見るよりも、動きがある方が可愛いと思います。
彼女の顔の小ささもオドロキです(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

笑顔が可愛く愛嬌がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

確かに笑顔はかわいいですよ!美人の定義が難しいですが、顔立ちがほっそりしていないし、まだ女性らしさをかもすほどの年齢になっていないからではないですか。数年もすれば、もっと美しくなると思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

堀北真希さんは美人というよりは可愛らしいタイプですね。
笑うと特にチャーミングに見えます。
ショートカットも似合ってますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうですねぇ。堀北真希はそんなに可愛いという印象はありません。
クールなイメージです。
でもドラマの中の笑顔は可愛く見えますね。
北川悠仁も笑顔が素敵ですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうですね。確かに美人とはいえないですが、アニメ漫画的なかわいさはあると思います。

彼女は漫画原作の映画やドラマが多かったので特にそう思うのかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

同感です。笑顔がいいからスカウトされたのでしょう。丸顔のせいもあるかも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

たしかに美人っていうよりは、かわいい感じなので笑顔はかわいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る