すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのマイル目的でブログ民をお使いの方へ質問です。
今日変なコメントがついちゃったので削除したいのですが、削除しちゃうとコメント分のマイルがもらえないですよね?!
このほかに誰かしてくれれば問題ないのでしょうけど・・・・
削除するべきか放置か困ってます。
同じ経験のある方、どうされましたか?また、削除した場合マイルはもらえないのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 22:33:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
同日、他のコメントもありましたので削除しました。

わたしも何回か同じような経験がありますが
暫く放置してました。
ポイントが確定してから削除したと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷惑コメントだけだった場合、削除すると、マイルはつきません。

ところで2008年11月13日(つまり今日)ブログ民表示できないですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね?!
私も更新したいんだけど出来なくて・・・
でもブログ民だからしょうがないっか!って思ってます(^^;ゞ

気付いたら即刻削除しています.
コメントの質が悪いと,そのブログの質が悪く評価され,
その後のコメントが付かなくなることがあると思います.

結局,目の前のコメントを取って
その後のコメントを逃がすことになるのではないかと考えています.

  • 回答者:あぴ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントは一日一人つけば 100人ついても獲得マイル数には変わりないので、
そっこう IPを拒否って その後削除しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る