すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

妊婦のたらい回し事件、結局1番悪いのはどこなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-06 23:14:36
  • 0

並び替え:

厚生労働省でしょう。

医者はいるところにはいるのですから
もう少し対策をしてほしいです。


  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拒否した病院です。

やはり受け入れてあげないと。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

産科医、小児科医の不足を放置している厚生労働省に
責任があると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレーマーみたいな人たちでしょ。
下手に受け入れて、病院のせいでなくても病状が悪化したら賠償請求されると思ったら受け入れなんかできませんよ。

  • 回答者:doc (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行過ぎた医療福祉予算削減を行った厚生労働省がいちばん罪悪だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師の待遇など施設や設備のサポートをしっかりとしない厚生労働省ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れに応じなかった病院だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今回のは 産院から受け入れを最初に要請された病院でしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る