すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットを利用しながら、『はぁ・・・』と溜め息をついた事はありますか?
もしあるなら、色んな気持ちがこもっていると思います。
どんな時にどんな気持ちで『はぁ・・・』と溜め息ついてしまいましたか?
良かったらお聞かせ下さい。
(そういうご経験の無いという方はご遠慮下さい)

  • 質問者:Sooda! さん
  • 質問日時:2008-11-06 08:42:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今もパソの前で溜め息ついていないでしょうか?
色んなことがありますが、それもパソの面白みの一部かもしれません。
今日も『はぁ・・・』、明日も『はぁ・・・』 小出しにしてストレス溜めないようにしましょう。

ベストには0時に向けてシンデレラ状態になっているSooda!ちゃんに。
我が家もその時刻あたり、クリックの音が鳴り止みません・・・

有難うございました^^ また質問した際には宜しくお願いします。

0時切替の、ポイントサイトのクリックサービスに間に合わなかった時。
時間ギリギリで2窓くらい使って回りますが間に合わず、「はあ…」とガックリします。

ミクシーなどで長文を打っていて、やっと送信!とぽちっとしたら、
接続エラーで時間をかけて打った文章が全てパアになった時、「はあ…」となります。
もう同じこと書き直す気力も起こりません。

毎日メールが着ていたメル友さんから今日もメールがきていなかった時。
何か前回送ったメールで失礼なことを書いてしまったのでは、と気になって「はあ…」と心配でいっぱいになります。
ただ忙しかっただけなんだと、早く返事きて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますねぇ~。1度インフォシークのビンゴを0時寸前にやってましたら、
何故かニューナンバーゲットが10回もでました・・・
あ~ん、今日もボーナスナンバーを貰い損ねた、と凄い大きな溜め息がでました^^;

並び替え:

良い画面を見つけたのに、急にフリーズしたとき。
はぁ・・・せっかく見つけたのに。。。何でって思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを長時間やったとき。
疲れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各種アンケートに回答中だったり、
ここに回答中だったりしている時に、
突然のフリーズ、「なに?」、
『はぁ・・・』と思う前に、青い画面、凹みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去に限りなし・・・ そのまま電源落としたくなりました。

このSoodaなら、一生懸命に打ったのに、

確認クリック後に削除された時は、

「はあ・・・」 となりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても欲しいものをオークションでがんばって、

競い合い、結局最後に負けてしまったとき。

かなりがっかりして、ため息が出ます。

落札しようと、無理して眠い目をこすりながらオークションしてる私。

落札できなかった、お金が高額になると手が出せず、

泣く泣く負けてしまうとつらいのです。。。

  • 回答者:まけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命答えを打ち込んだ後、息子がバックスペースを押し捲った時ですね…

答えが消えた(;一_一)
しかも何度も…

はぁ…

===補足===
何故にバックスペースキー?
エンターキーにしてくれればまだ手のほどこしようがあるのに…

って思います(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとそのキーが好きなんです・・・って、困りますよね、こんな励まし^^;

ブログを書いている時・・・。
ネタがないと付いてしまいますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴなどのゲームでポイントがゲット出来ないときはため息が出ますね。
あと満足度を見てため息がでることも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがGET出来なかった時ですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親身になって回答してのにハート1だった時。
ショックではあーと出てしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトも時間、肩こり、電気代 睡眠不足、期限日気にして
いくらになるの?   とか 無理で身体に来る時や
ため息ついても少しでも稼ごうと頑張ります。
自問自答しながらコツコツとクリックしてます。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントをクリックして
確認クリックをクリックする前に
勢いでページを消してしまう事。

良くやります、ふぅーーーーーーーーーーーーーっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるっ! その瞬間、あうぅ~~~!とか変な声がもれます。

ワラウJPで銀賞になったのにメールを削除してしまったとき・・
あれ?あれ?なんか書いてあったなぁあ~ でも消しちゃったけど・・
大丈夫かなぁ???? って思って何度も確認していたけど
やっぱり削除しちゃいました・・
ため息ものでした・・・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・ちょっとショックかもしれません。 う~、唸ってしまうなぁ。

重たくて動かないとき。
丁寧に回答したつもりなのに伝わらず1がついていたとき。
もうすこしsoodaをしていたいのに夕食を作る時間になったときなど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているのについついネットに夢中になって、
夜中の2時くらいになってしまうときに、
「ハァ・・またやってしまった・・。」となります。

あと、迷惑メールばかり来るので、
いつも「ハァ・・どうやって対処すればいいのか」
とため息をつきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているのにブログで皆が着てくれて.コメントを読んでお返事を書かなければならないときには申し訳ないけれどため息が出る時がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで、落札の1分前に高値更新された事。
だったらもっと早くしてよ!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数量限定で販売されて今は買えない物を
楽天オークションで見つけ販売価格の約2倍の値段だったけど
飛びついて落札、手に入れて喜んでたら
その数日後、Yahoo!オークションでもっと安く出品されているのを
見つけた時『はぁ・・・』と溜め息が出ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログにスパムがきてたとき。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命ここで回答したのに、タッチの差で終了していた時と、アンケートのメールが来ていて、ログインしたら、終了していた時です
はぁ~の次にがっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
ここで回答して満足度1つだったりすると思わず「はぁ~・・・」となりますね!

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトに登録しすぎて、サイトめぐりがなかなか終わらなくて
疲れた時はぁとなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まさにこの状態です;
別窓でFXをやってますが自分が買うと下がり、売ると上がり・・・
なんてうまくいかないんだ!とため息出ます(はぁぁぁぁ~かなり大き目のため息です↓

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。応援している芸能人さんですがまったくサイトの更新をしない(何年も)。
ほかの芸能人は忙しくたって半年に一回ぐらいは書き込んでいるのに・・・
やる気ないならやめちまえっと腹が立ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい動画がPCのバ-ジョンが古い為に見られない時…。

  • 回答者:レイン・ドロップ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか画面が表示されなくてイライラしてて
クリックしてやっと開いたと思ったら
自分の見たいページとは別のページが開いてしまったときです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしてて 1の評価をもらった時に はぁ ってなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、ネットやってるよ、と思ってはあ。。。と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがたまるとはいえ、違う語句を考えて、検索をするときには、こころなしか溜息をついてしまいます。今日も、そのポイントサイトにログインしなくては・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この相談室で、ものすごーい勢いで反論三昧の返信を貰った時です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!でひどい質問・回答に出くわしたときです。
「はぁ・・・」ってなりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価が低かったり、ちゃんと読んでもらえず終了してしまった回答などに溜息が出ます。
読んでもらえてみんなにでもお礼をくれれば嬉しいですけど、何もない時には辛いです。
それと、もうちょっと円高になると期待してた時です。93円からいっきに98円に円安になった時にもため息でました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料で勉強できるサイトで、熱中しすぎて、疲れて「はぁ」とため息をつきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探していたお店が見つかった!と思ったら、
つぶれていたりしたことですかね。。。。
人から教えてもらって探したので余計にありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの質問で、何度も何度も同じ内容の質問が出る事です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと大目に見て差し上げて下さい。

ネットでポイント集めして、せっせとコツコツ貯めているのに・・・
どうしても欲しい洋服をネットで購入してしまった時。
「はぁ~。毎日、コツコツ貯めてるポイントって・・・」
という気持ちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
調べ物をしている時にリンクを辿っていって、調べ物とは関係ないが面白いサイトに行き当たって腰を据えて見てしまった後、「また余計な時間を使ってしまった」という気持ちでため息をつくのが一番多いです。

  • 回答者:ふみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微々たるポイントの為にサイト廻りと検索ばかり・・・
そして今日も午前が終わる『はぁ・・・』と深いタメ息。
でも・・・やめられない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1をもらった時ですかねぇ。

丁寧に回答したのになぁ……せつない……という溜め息です。
的外れだったら出ないのですけれど^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日になると出没する人のせいで、Sooda!が荒れ気味になった時です。
最近は、平日の早朝や夜間にも出没した形跡が見られることがあるので、なるべくそういう時間帯を避けるようになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントのサイトのメールが大量に溜まっていた時、ためいき出ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで、安く落札できる!あと1分って時に高値更新されてしまった時。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に対して回答したけれど、自分(質問者)の常識が世間一般常識だと思ってるコメントがかえってきた時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく上がった株式。
本日の画面を見て落胆、このまま勢いをと考えていたのに。

  • 回答者:ぼーぜん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、政治関連の話題をよく見に行くようになったのですが、
感情的で先の事を考えてないような変な規制案がゴロゴロしていて、
それを見るたびについつい「はぁ…」と出てしまいますね…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、『はぁ・・・』でした。

一生懸命回答を書いて投稿ボタンをクリックしたら、
終了したか削除されたかで、投稿できず… という… 
時間と労力を返せ~~~って感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはここ。回答したものに「よく質問を読んでください」と書かれた時。あ~見ちゃった~の「はぁ…」

次に友達のブログを読んだ時。節約、節約でどこにも行けない私。彼女は鬱病で生活保護を受けてる身。なのに、何度も泊まりで旅行!しかも海外!!!うらやましいのとむかつく「はぁ…」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツ選手がいまして、彼が今キャリアで一番絶頂にいる時期なのですが
タイトルを取れると分かっていながら、
ドラッグで謹慎処分を受けたことをネットで知ったときでした。
ここぞという時にいつも外すタイプの彼を、今度こそはと応援していたので
「またか・・・」というガッカリした気持ちでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの訪問、メールのチェックをやめれない時です。たまにどうしても、みたい
映画や海外ドラマや日本のドラマ、お笑いなどみてさぼると、ごっそりメールたまってたり
さぼった分だけポイントは付かないのではぁーとなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをするとついつい時間を忘れて、
しなければいけないことを後回しに
してしまうのですが・・
そのときに、溜め息をついてしまいます・・。
自己嫌悪に近いものがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に集中しすぎて、他のポイントサイトでの大量ポイントを貰いそびれた
ときにはため息が出ます。
昨晩までにクリックしておかなければいけなかったものにも先ほど気づき、
ちょうどショックを受けているところです。。。

Sooda!での醜いバトルにもため息が出ます。
回答を書き終えていざ送信!・・・すでに終了。
一生懸命回答したら・・・評価1.
毎日毎日ため息の連続です。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントを取りそびれるのはありますね^^; 
アンケートとか終了の字が並んでいます・・・

仕事が終り、帰宅後にメールチェックをします。
色々なサイトに登録している関係で、結構な量のメールが届いてます。
この件数を確認した時、特に日頃より多い日に思います。

また、ポイントサイト巡りをしている最中、アクセス量の関係などで繋がりにくいサイトに引っかかった時ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なサイトに登録しているので
朝一番にメール受信して件数の多さに「はぁ~」と溜め息が出ますね。

ここのサイトでたくさんの意見を拝見した時も出ます。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りをしてそれなりにゲームの成績もよくて、獲得ポイントが良い時にふと我に返って今のが実際幾らになって‥なんてことを考え出すと溜息がでます。
ポイントゲットはポイントサイトユーザー冥利につきますが、ちょっと複雑な気分になる時もしばしばあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに依存した生活をしていていいのかなぁという重い溜息。
あと仕事に行きたくないなぁという溜息。
いまから出勤です…(転職したばっかなのにもうこんな……)

********************
事務職なのに今日は肉体労働で一日が終わってぐったりして帰ってきました。
そうしたらこんなすてきなコメントを頂いていて嬉しかったです♪
気持ちを切り替えて明日の重労働(明日も肉体労働;;)を乗り切ろうと思います!ありがとうございます♪

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ”は”でも『はっ!』と一気に息を吐いてみましょう。
はい、お仕事、いってらっしゃい♪

Sooda!のお礼の欄に、きついことを書かれた時。見なければ良かった。はぁ〜。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで日増しに変な評価を平気で付ける人と、とち狂ったようなお礼返信を書く人が増えてきている件で

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばしば「はあ・・」とため息をつきながらネットを利用しています。

ちょっとした時間差でポイントゲットを逃した時・・・やネットショップお買い得品を買い損ねた時等。

何よりも、このSooda!サイトで懸命に考えたり、調べたりして自分では満足した回答にポイント3以下がついている時・・・。回答者の要求した本意と異なるという意図があったための低ポイントなのは理解できるのですが・・・。本当にがっかりしてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりポイントがあまり「貯まらないなぁ~」っていうのが最近の「はぁ~」です

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分中心に考える人がいかに多いかを見せつけられた時。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が質問した回答を見て、「はぁ…」。
まさに今、現在です。
「そうだよなぁ…」とか「ちょっと違うよなぁ…」とか…
参考にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急いでいるのに、PCが遅いときです^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はそうだったがなぁ~・・・ と思えないかぁ^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る