すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

久しぶりに、キース・ジャレットのケルンコンサートを聞きました。
心が、洗われる、良い曲だと思います。
他に、キース・ジャレットの曲で、良い曲を知りませんか?
教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 07:22:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。皆さんといいながら、
ご回答いただいた方は、お二人でしたが…。
お二人の推薦曲を探してみたいと思います。
ありがとうございました。
私も、キースを聞いたのは、高校時代でした。懐かしいですね。
私の行きつけは、福岡市の六本松、九大教養部前のガビリアです。
まだ、ありますかね…。

私も暫く聴いていませんが 『サンベアコンサート』 の札幌会場Prat1がいいですね。
13曲全てが、それぞれ個性が有って良いのですが、コンサートタイトルのせいか、やはり札幌が好きです。
いつも通り、ソロピアノの旋律にキースの奇声?がオーバーラップしてサイコウ!!

限定版のLPを今も大事にしていますよ。

これを聴くと、高校時代に通った 『GATO』 というJAZZ喫茶風?喫茶店のマスター夫妻を思い出しますねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Tales of another というゲーリー・ピーコックというベーシストのアルバムは抜群です。
ディジョネットとのトリオです。
勿論ジャレットさんうたってますよ!!

  • 回答者:gogo (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る