すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のザ!世界仰天ニュースは見ましたか?顔面崩壊した人のことをやっていましたが、自分で鏡を見て怖くなるぐらい自分が不細工だと思う人はいますか?また、例えばドラクエに出て来るモンスターのような顔になってでも生きていけますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-06 02:13:12
  • 1

もし自分がモンスターのような顔になったなら、それを特徴としていかしたいですね。
一度見たら忘れない顔というのは得な面もあると思います。
何か商売をしていたら、商品と顔がセットで憶えてもらえ、その商品が必要になった人が、あああの人から買おうと思い出しやすいかもしれません(もちろん信用できる取引をしていないとすぐに通報されてしまうかもしれませんが)
芸能人にもなれるかもしれません。面白いトークでも出来れば、顔とのギャップでかなりうける可能性があります。

諸刃の剣でしょうが、武器に出来れば、生きていけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に武器にして生きていけるならたくましいです。でも、なかなかできることではありませんね。お笑い芸としては素質となるかもしれませんね。悲しいですが・・・。

並び替え:

みました。もう体のバランスがおかしくなっていましたよね。
両親が最初に病院にいったときに費用を考えずに入院させていればあんなに酷くはならなかったかもしれませんね。
私が彼女みたいになったら生きていけないかもしれないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生きてください。この先で彼女みたいになる可能性は0ではありません。99.999999・・・・%ないかもしれませんが・・・。

見ました
でもそこまではしたくないし、いたいのがキライだから、絶対顔にメスは入れたくないです
二重まぶたならいいかも?と考える事はありますけどね
モンスターみたいな顔なるなら、今のままで充分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プチ整形なら良いという考えですね。プチでも手元が狂ってモンスターみたいな顔なるかもしれません。

TV見ました・・・
なんでそこまでやる・・・って思いましたが、心の病なんでしょうねぇ。
あそこまで崩壊が進んだら。。。自分だったらどうでしょう?
頑張って生きていけるでしょうか?実感がありませんが、
ツライですよねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いです。まるで自分のようです。

見ました。
充分綺麗だったのに悔やんでも悔やみきれないですね。

心が病むとあそこまで行ってしまうのだと怖かったです。

本当に整形によって人生がいい方に変わる人もいると思いますので、否定はできないですが…。
内面から輝くように努力して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内面から輝くように努力しても・・・あんなになってしまっては・・・。

見ました。
たぶんあのような顔になったら絶望すると思いますが、
かといって死を選ぶと(方法にもよると思いますが)
世間から注目を集めて写真が新聞に載りそうですからいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世間から注目をあびると、さらに苦痛ですね。あの人はよく人前に顔をだせますね。世界には恥じて顔を出せないでいる顔面崩壊してしまった人もいるかもしれません。

はーい!
私は、顔が大きいので、嫌です。

モンスターのような顔なら逆に利用して、仕事します。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくましいです。

見ました!
ちょっと、怖いですね
顔がと言うより、心が病んでしまった結果あのような事を自分で出来てしまうなんて恐ろしい
もし、自分だったら外を歩けないし、生きる気力もなくなると思います

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生きてください。

見ました!整形前はきれいだったのに、あんなことになってしまうとはびっくりしました。
ドラクエに出てくるようなモンスター・・・、ゲームだからスライムや大きづちなんかもかわいいですが、実際に自分だけあんな風になって人間界で生きていくのは無理ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スライムが実写だったらと想像してかわいいと言えるでしょうか?

すごくショッキングな状態でしたね。
モンスターのような顔になったらきっと外を歩けないと思います。
引きこもりそうです、生きていけないかも・・・。
それでも親身になってくれる人がいけたら生きていけるかも・・。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りの人間に恵まれたなら生きていけるかもしれませんね。

見ました。
衝撃的でした。
ものすごく可哀そうでしたが、彼女の場合は自業自得・・・

モンスターとして生きていく自信はありません。
が、死を選ぶのはもっと醜いことだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死を選ぶのは醜いことではありませんが、逃げかもしれません。

見ました。
ブスな私でもモンスターのようになったら
生きていけません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブスでも明るく生きていきましょう。

見ましたよ!
心が醜かったことを後悔していたと思います。

ドラクエに出て来るモンスターは可愛いと思いますよ。

整形しても、しなくても
内面が不細工だったらモンスターよりも気持ちが悪いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通常、内面よりも外面が先に評価されてしまうのが人間です。またドラクエのモンスターが実写で出てくることを想定してください。怖いです。

どうしてその顔になったのかで答えが変わるかも。
整形でなんとかなるのなら、それに越した事はありませんが。
整形し尽くした後のアレなら、自分を責めながら生きていくかも。自業自得ですよね。
でもなあ・・・交通事故や火事で顔面崩壊した人は世の中に沢山いると思いますよ。
普通には見かけないけど。
そんな人たちやそうなってしまった自分に
>生きていけますか?
って問いかけてみると、とても答えるのがつらいです。
命からがら助かったかもしれないのに、顔が崩壊したから生きていけない=死を選ぶというのはなんとも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに世の中には顔面崩壊した人はたくさんいますね。「命からがら助かったかもしれないのに、顔が崩壊したから生きていけない=死を選ぶというのはなんとも・・・」というところはなるほどと思いました。

整形手術をしてもダメなら
生きていけないと思います

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうか生きてください。

もし周囲の人のリアクションに耐えられず精神病になりそうなほど追い詰められるなら、整形手術するでしょうね。
でも死にはしません。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形できる金があればいいですけどね。死なないのはOKです。

自分で鏡を見て怖くなるぐらい自分が不細工と
思う人は・・きっと本当は不細工じゃないと
思います。
ココロの問題ですよね・・。

私も番組を観ていました。
人の欲望は恐ろしいです。

自分がモンスターみたいな顔になったら
多分生きていく自信がないと思います・・

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心の問題で収まるレベルなら問題は無いですが、本物の不細工は不細工です。ゲロの掃溜めのような顔の私には心の問題では納まりません。どうかモンスターになっても生きてください。

ドラクエのモンスターのような顔になったら、生きていけるかいけないかの前に、警察かなんかに捕まって、実験室行きになってしまうと思う。
自分の意志で生きるか死ぬかが選択できなくなってしまいそうだ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔がモンスターになっただけではマスコミには捕まりますが、警察には捕まらないでしょう。

ドラクエに出てくるモンスターの様な顔になったら
アラレちゃんのニコチャン大王のような顔になったら
さすがに生きてはいけませんね。

  • 回答者:とりやま ゆうてい みやおう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生きてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る