すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

3連休中に、質問も回答もしてみたのですが
質問すればつっけんどんな回答が寄せられ、回答してみればどんなにきちんと答えても1ばっかり。
週末は来る気がしなくなりました。
労力がかかるだけで楽しいことがありません。
ここは週末は荒れて平日の昼間が本当に平和なんだと思いましたが
どうしてなんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望ちゃん
  • 質問日時:2008-11-05 13:33:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、様々なご意見を下さいまして、ありがとうございました。
夜と週末は避けて、平日にのんびりと参加するのが私には合うようです。
平和な気持ちで参加していきたいと思います。
ベストは分析してくださったお助けマンさんにしました。
皆さんが悲しい思いをしないようにと願っています。
夜と週末は本当に気をつけましょう。

三連休といえば多くの人は家族なり恋人友人と連れ立ってお出掛けしたり楽しく過ごす人が多い中、
一人部屋で孤独にモニターの画面を睨んでると自然に気分もしけってくるものです
気分が冴えず苛々してくるので当然文面にも、そして配点にもそれが反映するのです
こんなときこそぱーっと気分転換にでも出掛けられればいいのでしょうが、燃料が高く、また風邪がはやっている時期でもあるので出るに出られない人も多かったのでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!分析が鋭くて、当ってそうです。
考えてみませんでした・・。
そうですね。出かけることも出来ないでイライラした人なんでしょうね。
イライラして八つ当たりしてるんですね。勘弁して欲しいです。
せっかく一人でいるなら瞑想でもして心を穏やかにして欲しいです。
ありがとうございました。

並び替え:

同感です! 週末は機嫌が悪くて荒れている方もいるみたいです。
本当にきちんと回答したのに、週末に痛恨のハート1を3回も付けられて
しまいました。(ToT) ランキングがものすごい急降下してWショックでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回もですか。私もです・・。(汗)
機嫌が悪いからといって失礼なことばかりしていると立派な大人にはなれませんよね・・。
付けられて仕方がない1ではなくて、普通はどう見ても3以上でしょうという回答にまで1でした。
酷いものです。回答意欲が湧きません・・。
ありがとうございました。

私もそれはちょっと感じました。日中も暇な時は着ていますが.質問の内容も回答も
あら??何か違うわって思ってました。
3連休の中1日回答していましたが..かなり言い合いになる事もありましたよね。
来られる人が昼間と夜と違うのかな?って。
...となると.夜は仕事が終わって帰ってからする人で.日中は主婦の方が多いのでしょう。事務職の方も入られていると思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人たちの使う言葉がまず違うような気がしています。
平日のこの時間の人たちって、穏やかでわりと他の人も受け入れ態勢ですよね。
週末って、「俺はこう思う、何が悪い」そんなのばっかりです。
違う意見を見ると食いついている子供じみた人ばっかりで
見ているだけで疲れました・・。
ありがとうございました。

平日は私も含めてのんびりゆっくりの方が多く、
平日ポイントが取れない方が、
焦って回答や質問をされているのかな?と感じていました。

回答も自分もですが、すぐ下などに
ものすごく長く丁寧に書かれたものなどもあり
気の毒だなぁと思っていました。
結果が出るまで見分ける手段がなくて嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。平日ののんびりで丁寧な印象は、週末なんかはないです。
イラついた人ばかりが目に付きます。
そして攻撃しあったりしますね。
せっかく来てあれじゃ、楽しくないだろうに・・。
ありがとうございました。

そういえば、そうですね。
最近評価が急に悪意的になったりするのが気になっていました。

ウサ晴らししてますよね・・・。
お休みにどこもいけなくてヒマだから、ここでうっぷんを晴らそうとか、
夜には、仕事のストレス発散というところでしょうか・・・。

  • 回答者:ののみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。どうも、悪意が感じられるんですよ。
ちゃんと読んでくれて、君は足りないよの1じゃないんです。暴言つきですから。
どう書いてみても1なんでしょう。
他の人に当って憂さ晴らしだなんて、惨めな気持ちにならないのかな・・。
ありがとうございました。

土日やたまに平日の夜間も荒れている時がありますよね。

休日や夜間(22時ぐらいから)時間があいている人が多いからかな?質問も昼間よりか断然多いし、回答のつきかたも多いですよね。

回答1とつけられてても、他の方の回答と評価が1や2が多ければその方の評価の基準がそうであるだけで、特になんとも思いません。
ただ、他の回答者には5、自分に似た回答している人も5。だけど私には1の時は何故????と思ってしまいますね。しょうがないか・・・という感じです;;

私も平日昼間に質問や回答することが多いのですが、皆さんからいただいた回答も丁寧なものばかりで安心して質問ができます。夜や週末は見るだけが多いですね・・・

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、荒れてるって感じですよ。
回答もばーっと付いてきて、嬉しいと思うんだけど
1行で素っ気無い回答だらけ・・。あるいは回答すると暴言で返信されたり。
不思議な評価の人はいますよね。そういった1なら、なんとなく諦められるのですが
言葉の暴力が多すぎです。
昼間はそんなことないのに・・。
ありがとうございました。

本当に色んな人が集まってきます、愉快犯らしき輩が一人ニンマリ楽しんでいるのでしょう。
貴方と同じように感じているひとが沢山おられると思います。先ずは相手にしないのが一番かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愉快犯ですか・・。気持ち悪いですね。
質問にもらう回答も、変な感じのがありました。
あまり考えない方なのですが、その人の冷たさが感じられてショックでしたね。
関わらないのが一番ですね、本当に。
ありがとうございました。

どうして・・・なんでしょうね;
ストレスのはけ口だから?・・・でしょうか。

私も前から同じ様に思っていたので週末や祝日などの休日は
あまり、深入りせずに通り過ぎる事の方が多いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、思いました?
大人のマナーを持たない人が増えるんですよね。
気の効いた中学生の方がはるかに礼儀正しいです。
週末は私もやめようと思います。
ありがとうございました。

週末はいろんな意味(シリーズものとか)で賑わっていたみたいですね。
質問の数も多く、回答の方も20、30当たり前でした。
それだけ多くの人が来ていれば、
やっぱりマナーの悪い人も多くなるんじゃないですかね。

あんまり真に受けずに、自分に答えられる質問にだけ
答えればいいなぁと、気楽に考えています。

  • 回答者:Maku (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。賑わいは大切ですが、マナーのよくない人も増えるようです。
シリーズものも、放置で3のものなら構わないんですが(その質問者は誰のことも攻撃しないし)
暴言を書いてくる質問回答が一気に増える気がしました。
週末はやめておきます・・。
ありがとうございました。

うわぁ~、お疲れ様でした(^_^;) 
せっかくの休日にストレスを押し付け合うんじゃ皆さん疲れるでしょうに。
でもその回答1の原因って、ランキングの影響も考えられません?
人の足を引っ張って上位を目指す方や、多く質問、回答をして上位を目指す方などで
修羅場となっていたのではないでしょうか。
あのランキング制度は益々平和な日々を遠くする事でしょう・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日って怖いですね。
私も思いました。1ばっかり付ける人の中には、自分の順位を上げることが目的の人がいるのかなと。
自分が5や4をもらって人に1や2をあげ続ければ順位の移動も可能でしょうけど・・。
そういう行為って、惨めで悲しいですね。
ありがとうございました。

週末は休みでやる事が無くてストレスを発散させようと
精神的に病んでいる人が来たりしますのでどうしても荒れますね。
あるお方は特定の人を馬鹿にして楽しんでいる可哀相な人なので
皆で無視しよう会を立ち上げた方がいいと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末は荒れますよね・・。
不可思議な質問ばかり立ててくるのは、やっぱりあの方ですよね。
私も無視します。どうせ毎回まともなことは言ってませんし、
返信文も失笑するくらいですから。
あそこまでやってて、どうして退会にならないんでしょう。
不思議です・・・。
ありがとうございました。

ここしばらくハート1の人に会わないから安心していたら、連休中ハート1を2回も喰らいました。
意識してなかったですが、なるほど休日は色んなヤバイ人も集まってきちゃうってことですねぇ。

やはり休日しかこれない人が集まるし、愉快犯は人が多い方が生き生きするし、人が多くなれば機械のように淡々とポイント目当ての適当回答も多くなるのかも知れませんね。

結構真夜中~早朝も平和です。
真夜中~平日昼が穏やかなのですね、これから参考にします。
穏やかなのが1番ですよね。
しみじみ思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当ってしまいました。評価1。
質問にもらった回答も、悲しくなるようなものが多かったです。
普段、平和に慣れすぎてたのかな、と思いました。
真夜中も安全なのですね?(笑)昼間は本当に平和です。
気の弱い人間は昼間に限った方がいいみたいです。
ありがとうございました。

あまり深く考えずに行きましょう。
色々な人がいると思って気分を
楽にしましょう。

満足度1を回答者全員につけていてた
質問者さんも沢山見てきましたし、
私も1を何度も何度も貰いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。気にしないようにします。
評価が1なだけならいいんですが、「~じゃん。」なんて書かれるんですよ。(汗)
じゃんって・・・。いや、じゃんならまだ良い方でしょうか。暴言もありましたし。
回答してきてもらえるのは嬉しかったんですが、ちょっと態度の冷たさを感じてしまって・・。
週末は怖いです。
ありがとうございました。

1Pどころか通報「言いがかり」すら有りますが連休だからですか?

曜日による統計は取っていませんがそうなんですかねー

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この連休中は特に、もらった回答の質は良くなかったです。
平日にもらう回答のほうが内容が濃いんですよね・・。
通報もたぶん、週末が多いんじゃないでしょうかね。
平日ってそういう雰囲気はあまり感じないです・・。
ありがとうございました。

週末、平日関係あるんですね。
あまり気にしていませんでしたが・・
あまり気にしないでください。
人それぞれですから。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。気にしないのが一番です。
私には、週末や夜は運がなくなるみたいなんですよ。(汗)
なので、平日だけ利用しようと思います。
ありがとうございました。

ここは、すごく丁寧な回答をくださる人もいたり、
書けばいい的な感じの人もいたり、いろいろですね。

本当に真剣な悩みを相談するというよりは、第三者の意見を聞いてみたいくらいの
軽い気持ちで参加しています。
ネット上で顔も名前も知らない人が対象ですから、しょうがないと割り切っています。

だからこそ、家族なり友人なりと、顔を見て話すことの大切さを改めて感じます。
ネットに依存せず、ほどよい距離で付き合っていければいいと思います。

でも、一生懸命考えて回答されているものは文章から伝わってきます。
そんなときは、その優しさに感謝の気持ちを持ち、日々の原動力にしています。

週末と平日の雰囲気が違うのは、単に参加している人の層が違うのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは、とてもいい人も多いですよね。
そうですね、確かにちょっとだけ聞いてみよう、と
思うことなんかを質問したり回答するには良い場所です。
やはり参加してくる人の質が違うみたいですね。
私にはこの時間の方がホッと出来ます。
ほどほどは大切ですよね。
私も平日だけにしようと思います。嫌な思いも減るだろうし。
ありがとうございました。

質問選べばハート1や5で変動あるし、
質問者によりますよね。
考えで1 をつける人や、全部5で決めてる人・・・・・・

運がわるかったのでは・・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運は、悪かったと思います。
1は嫌なんですが、それよりも暴言が嫌ですね。1以下ですよね、それは・・。
回答も貰えれば嬉しいですが、ちょっと足りなさ過ぎの1行だったり。
参りました。
ありがとうございました。

休日はたくさんの人がアクセスするでしょうから、
釣り師も喜々として餌を投げいれ、ポイント厨はできるだけ多くの回答をするために必死なのでしょう。
私は休日が仕事なので、幸いひどい目にはあっていませんが。
順位が月別になりプレゼントまでもらえるとわかって、かなり殺伐となっていただろうと察しがつきます。
そろそろSooda!も潮時かな、と考えている今日この頃です・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。釣り師もいるしポイント稼ぎさんも増えるので
私には早すぎて飲み込めず、ただ冷たい回答と低い評価だけが残りました。
あんな順位なんか要らないと思います。
順位にこだわる人が相手の評価を下げようとするんじゃないかな・・。
それで1ばっかりしか付けなくなるかも。
ありがとうございました。

連休中は質問数も増えますから、いろいろな質問が出てきますよね。
特に疑問に思ってなくても、時間があるから質問してみようみたいな人も多いのかなと思います。
そういう私も★1の地雷を何個か踏んだ1人なんですが・・・(汗)
景気もよくないし、憂さ晴らしみたいな人もいるんでしょうね。
ただ連休や週末に限ったことではなくて、平日の昼間でもありますよ。
さっきオール★1の地雷を踏みましたから。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか・・。腑に落ちない気持ちです。
景気が悪くったって、酷いですよね・・。
お財布よりも気持ちの方が貧しい人なんだと思ってます。
今日もいるそうですね・・、1付けくん。
さっき、前の方からお聞きしました。気をつけなくちゃ・・。
ありがとうございました。

3連休中に行くところがない怒りをぶつけていたのかもしれません!

でもソーダって「相談コーナー」のはずが「腹いせコーナー」になりつつあって

こわいです・・・。評価1は私も遭遇しました・・・仕方がないとおもいつつ

落込みますね(*´Д`)=з

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、評価1にしょげまくりです。
腹いせコーナーに、なってますよね・・・。
どうして他の人に八つ当たりするかな。大人なのに恥ずかしくないのかな、と思います。
ありがとうございました。

私も休日や連休になると荒れると思いましたね。
だけど悩んだりしたらストレスが溜まるので気にしないようにしてますね。
平日の昼間が本当に皆さんいい人ばかりですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。夜と週末って怖くて、回答するのも質問に回答されるのも嫌です。
いつもこの時間の人みたいな集まりなら安心なのに・・。
ありがとうございました。

私もこの3連休は同じ思いを味わいました。
いつもの週末だとそうでもないような気もしますが、今回は酷かった気がします。
質問もやっつけっぽく、未だに評価もなく放置プレイ・・・
四六時中、出入りしている訳ではないですが、参加する曜日や時間帯によって、雰囲気が変貌しますね。
たまに週末の夜に参加すると、展開が速すぎて付いていけません。
せっせと長文で回答しているとあっという間に終了したり。
平日の昼間のまったり具合が私には合っているような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですか!そうなんですよね・・。
とにかく早いのと、どうして平気でそんなこというかなって思うような暴言ばっかり。
今では、アンケートっぽいおなじみのシリーズの方が安心して参加できそうです。
放置で3でもあの人たちは誰のことも攻撃しないもの。1でもないですし・・。
ありがとうございました。

最近は平日の昼間にも全員にハート1をつけてまとめのコメントで利用者を侮辱する悪質利用者が現れましたよ。○○の時間帯だから平和なんて事はないので注意が必要です。
まあそれでも平日は主婦とか学生とか暇つぶしにのんびりやってる人が多いので比較的平和なのだと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええーっ!?本当ですか?
それは知りませんでした・・。
どこかで、自分が1を付けられて頭に来たから、
他の人に1を付けて憂さ晴らししてるって人がいましたが・・。
安心できないですね・・。
ありがとうございました。

確かにそうですね。
休日になると荒れてます。
休日は回答せずただ見ていることのほうが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうしようかと思います。
相手の気持ちなんて考えていないし、考える余裕もない人が増える気がしています。
休日は嫌ですね・・。
ありがとうございました。

そんな事があったんですか。それは大変お気の毒です。
そんなに差があると感じたことはなかったのですが、
ここ以外でも有名な ある人物は 仕事をしているそうなので 
週末や祝日によく出没しているようですが その時はソーダが荒れますね。(苦笑)
仕事や学校がある平日は 時間に余裕のあるユーザーが多いのかもしれませんね。
週末は ポイント稼ぎと思われる質問・回答や 日々のストレスを発散してるのか
人を不愉快にして喜ぶ愉快犯が増えるのかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです・・。どうも、運もなかったみたいです。
ある人物とは分かる気がします。
あれはどう見ても尋常じゃないのですが、退会にとかはならないんでしょうか。
随分酷いこと書いてますよね。
わざと嫌がらせを書く人も多いんだと思いました。
ありがとうございました。

週末が毎週ひどいわけじゃないでしょうが、
この3連休は確かに荒れてたと思います。
確実に荒れる質問はスルーしていましたが
普通の質問かなと言うものにもそういうのが
あったりしてよくわかりませんね~。
平日の昼間は確かに平和ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!一見普通の質問に答えたら、皆全部が1か2です。
その中にはほぼ的を得たような回答だってありました。
一般人の集まりの場で、どれほどの回答を求めるの?と思いました。
あれでダメなら専門の機関へ行ったほうがいい・・。
ありがとうございました。

週末は、仕事でストレスのたまった方が、うっぷん晴らしにされているのではないでしょうか。
質問しても、一言しか書いてないことが多いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もひとこと回答をもらって困りました。
数をこなすことだけを考えているとしか思えないです。
うっぷん晴らしなんて、礼儀のない人ですよね。
ありがとうございました。

連休は毎回ある意味荒れていますが、この間の連休は特に1ばかりもらう人が多かったみたいで
質問も出ていましたね。
平日はわりと平和なのかもしれません。
その時間帯にアクセスできる人は会社員も含めて「大人」が多いのでしょうね。

でも今日も1と2ばかりをつけるタメ口質問にやられちゃいましたよ^^;
これ以上居心地が悪くならないように祈るばかりです。

  • 回答者:平和がいいね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。1ばっかりで落ち込みました。
1でも仕方がない内容ならいいんですが、すごく真剣に悩んで回答したものだったので・・。
今日もあるんですか!?
気をつけなくては・・。お辛かったですね・・。頑張りましょう。
ありがとうございました。

悪い質問者と回答者に、高確率で当たったんじゃないかな? 私は、それほど荒れていたように思いませんでしたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高確率ですか・・。高確率は宝くじがいいですね。(汗)
運がなかったんだと思います。でも、ちょっと週末はやめときます。
ありがとうございました。

ポイント目当てでいい加減な質問や回答をする人間が増えるからじゃないでしょうか?
このサイトが適正に運営されることを強く願っています。

  • 回答者:平和主義 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・。
私もすごくポイントは魅力だとは思ってますが、ちゃんと質問も回答もしてるのに
質問には言い切りの毒舌回答があったり回答したら1ばっかりでした。
嫌になりました・・。
ありがとうございました。

平日の昼間のほうがきちんと
コメントくれる方が多いですね。
たまたまかもしれないですが連休とかのほうが
悪質な方多いように思えます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思っています。
お休みの夜なんて、ちょっと失敗して回答すると
揚げ足取られたり暴言を書かれたりします。子供じみてますよ、もう。
ありがとうございました。

たまたまだと思いますよ
ただ、平日の昼間は常連が多いからじゃないでしょうか

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうか・・・。
運が悪かったのかな。
常連さんだと、やっぱり穏やかな人が多いんでしょうかね。(*^^*)。
この時間は安心です。
ありがとうございました。

私も何となくそういうふうに感じています。深夜とか休日には、質問も終了するようにしています。(自衛するしかありませんね)

そういう時間にアクセスする人はストレスをためていらっしゃる方なのかしら?と思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。週末前に質問は終了しておいた方がいいですね!
ストレス溜めてる人の八つ当たりでしょうか・・・。
大人気ないですよね・・。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る