すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつも早く寝ようと思っているのですが、今日も23時には寝ている予定でした
・・・・・・が、もうこの時間です
いつも何時には寝るぞと決めていたのに、いつの間にかありゃ、この時間?!と慌てる事が多いですか?
そして計画的に時間通り事が運ぶ人って多いのでしょうか?

以前ほどではないですが、ここに引っかかってなかなか早く寝る事が出来ません
時間の使い方の下手なのは私だけなんでしょうかね?

でも今日は強制的にもう終了します
ではお先に夢の中へ~です

皆様おやすみなさい

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 23:22:59
  • 0

並び替え:

この時間にまだ起きてます・・・。
ついつい次の物へクリックしてしまってキリがありません。
私も時間の使い方が下手で、いつの間にか時間が経過していることが多いです。

そろそろ寝ることにします。
もうおはようの方もいるのかも。
おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いたってマイペースです。
夜9時に寝て、この時間に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24時に寝る予定でしたが気が付けばもう4時、そろそろ強制終了します。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今、夕方3時から深夜0時までの勤務なのでこの時間にきています。
今は深夜の一時半です。
でもここにずっといると、時間をうまく使えないのは私も一緒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の11時に寝るのが精神衛生上、一番いいと
言われていますよね。

私もなるべく寝るようにしています。

トイレで起きたら、またPCを開きます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうぐっすりお休みでしょうか。
私はこれからがお仕事タイムですので、入れ違いですね。
昼前には寝ますが、同じくついずるずる起きて遊んでしまうことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、おやすみなさ~い。
良い夢見られましたか?
私は1時には寝るぞ~と決めていますが、ここSooda!に引っ掛かると、確かに1時を過ぎてしまうことが多いです。
でも、30分くらいの延長で切り上げて寝るようにしています。
朝が眠いですし、日中も仕事中眠いです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じですね。1時半くらいまで起きてますが.次の朝の目が開かないこと..。
早く寝ないとッテいつも思うのに..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、私もいつも12時は回ってしまうので朝辛いです。
夜の方が活発的で、寝るのがもったいないです。
ちっとも計画的ではないですね。
それでは、おやすみなさーーい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に夜型体質なので、
0時には寝なくては…と思いつつも、
その時間になるともうちょっと何かしなくては勿体無いような気がしてしまって、
ついついズルズルと1時とかになってしまいます。
だって、どうせ布団に入っても寝付けないんですもん~><。
ここも見始めるとついつい居ついちゃうし、ちょっとだけのつもりがちょっとだけでは済まないことが多いです^^;

  • 回答者:そだちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです同じです。
ここにハマると抜けられませんよね。
私も人には言えないぐらい、長時間入り浸っています。
でも今日は私ももう寝ます。
ちょうど24時だ。 えらい! 私!
では、お休みなさい。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね~。大体30分~1時間遅れます。翌日は仕事と思っていてもついつい…。
私も計画的に事が運ばない、意志が弱いかもです。”Sooda! ちゃん”さんを見習って、 今日こそは早く寝ましょう!(と言いつつ1時頃)
では、おやすみなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年なのでもう、こういう時間に起きているべきではないと思いつつ、
今日もまた、ずぶずぶ嵌るsooda!の罠・・・・・

寝ましょうね。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットしだしてからそんなことはしょっちゅうですね。
けっこう時間つぶしちゃってるってことでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、いつもそんな感じでございます^^
今日は12時までには寝るぞ!と意気込んでも、PCみてていつのまにか3時とか・・・。
よくあることです。
ゆっくりやすんでください!
おやすみなさいませ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやはや皆さんはまってますねー。
同じくなかなか早く寝ることが出来ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も時計を見て、寝る時間が過ぎてることに気づいて驚くことが多いです。
soodaを利用して1ヶ月以上経ちますが、未だにあります。
今日こそは時間通りに寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>以前ほどではないですが、ここに引っかかってなかなか早く寝る事が出来ません
そう、夜にPCの電源を入れるとここにきてこうなってしまいます。駄目だわ・・・

私も便乗落ちします。
おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あわてりることはしょっちゅうですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります~、時間かけるつもりないのにかけちゃってます。
終わりがないから、ずるずると続けてしまうんですよね・・・困ったものです。
わたしも寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもズルズルと時間を無駄に過ごしています。
ここにはまって気がつけば1時!!!になっていたり(_ _ )/
睡眠不足って分かっていても止められません。
生活改善しないといけませんね。

もう夢の中ですか?
良い夢を♪ おやすみなさい。
また明日!

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、22時には寝るつもりで眠剤を飲んだのですが、Sooda!に引っかかり、なぜかまだ起きてます。
私も、物事が計画しても実行できない人間です。
私も、もう寝ようかな?
一応、寝るつもりなので、皆様お休みなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時になってしまいます。
時間は計画ももってますが、
ここにはいると、きりがなくまだいます。

他のサイトもあるので、かかりすぎると
明日の影響にあわてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつの間にか時間が過ぎていて予定をこなせないことが多いです。
Soodaは意識してないうちに長居してしまいますね。

時間を決めてタイマーでも鳴らしたらいいかもしれません(びっくりするかも)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お休みなさ~い!!!
いい夢見てね!!!
明日も、お仕事頑張ってね~!!!

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も寝なきゃと思う時に限って寝れないんですよね。
だから、限界を超えるのを待って寝る事にしています。
眠たくない時は無理に寝ない事にしました。
今日も寝れなくて、溜まっていた仕事を整理できました。

  • 回答者:GALA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時に寝る予定でした。
なんでSooda!から抜けれないのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノルマは午前1時を目処にしています。
ずるずるはしないようにしています。
たまにしまったと思うことはありますが...
後悔先に立たずでございます。

#おやすなさい。私はもう少しサーフいたします。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!ちゃんさんおはようございますかな。
いつも12時、シンデレラタイムで終了です。
だいたい予定どおりに寝ることができます。
あと30分ほど頑張ります。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間通りにいかないことがほとんどです。
私も今晩は11時にやめるつもりだったのに・・・
この回答を最後に寝ることにします。

おやすみなさい☆

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。いつも、ああすればよかったとか、思う毎日です。
あまり深く考えると、自己嫌悪に陥ってしまうので、最近はあまり考えないで、マイペースにやっています。
むしろ、自分に合うように計画、たとえば夜型にしてしまうとか、を変えてしまったらいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も11時には床につくつもりが、つい「sooda」に引きづられて12時を回ります
困ってます
睡眠のほうが大事なんですがね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も23時に寝ようと思いつつ、ここに居座っています。
あなたの質問をきっかけに、私も終了しようと思います。

きっかけを作ってくれてありがとう!
おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここをのぞくとつい・・・
寝るのが1時コースに・・・。
私も見習って寝なくちゃ(>_<)

おやすみなさい。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間を決めてますよ 最近は0時で打ち止めです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気がつくと あれ?こんな時間となりました・・ですね^^;
もう少し頑張ってから寝ます
おやすみなさい
また明日♪

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、紹介で4日前に ここを知ったのですが、
回答いただいたらお礼かかなくちゃっ なんて張り切って
ずっと寝不足  今日ももう寝ないとなのに ここに入りびたりです

強制的に終了するしか ないですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビさえみなければ
わりとスケジュール通りに過ごせるんですが…

おやすみなさーい☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る