すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

オーボエ奏者、おられますか?あの音色が好きです。吹奏楽部にいましたがオーボエはありませんでした。

①どこで習われましたか?
②どれくらいの期間、吹いていますか?
③今も演奏していますか?(趣味でも仕事でもかまいません)

  • 質問者:元吹奏楽部
  • 質問日時:2008-11-03 16:21:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答が2つ。やっぱりオーボエ奏者は少ないみたいですねぇ。

ベスト回答はお二方に差し上げたいのですが1人のみということで最初に書いてくださった方にします。
どちらにも☆5と拍手をつけておきました。これでご了承下さい。

ちなみに私(女)はトランペットでした。
木管系は先に獲られちゃったんですよ^^;
私も部活をやめてからまったく吹く機会はありません。

お二方とも回答本当にどうもありがとうございました。
また演奏する機会があるといいですね。

中、高と6年間やっていました。
吹奏楽部です。
今は。。。かれこれ12年吹いていないです。
多分もう音でないなあ〜
でもあの音色は良いですよね。

  • 回答者:私も元吹奏楽部 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。あの音色はとてもステキです!
私も吹いてみたかったけど、うちの学校にはありませんでした。
全然関係ない金管楽器を吹いてました^^;

並び替え:

1.部活
2.20年
3.楽団をやめたので吹いていません。

ダブルリードは難しいんですよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20年はすごいですね~~~。
やはり楽団をやめたら吹く機会や場面が無くなりますね。
私もそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る