すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな色は何色ですか?
年齢、性別
その色のイメージも一緒に教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-03 15:41:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
白 黒 茶色などが多いかなぁとおもっていたのですが、
皆さん意外とカラフルなのですね。
私の好きな色はPINKで何かを買うときは大体PINK率が高いです。
大人になったら好きな色も変わるかなぁとおもってたのですがそうでもないのかもしれないですね。

抹茶色です
43、男、気品を思わせる色のイメージです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶色もいいですね。
落ち着いて品のある色です。
でも、なかなか抹茶色もものってないですよね。

並び替え:

ロイヤルブルーです。
48歳女
ギリシャの海の色、澄んだ空の色。
昔はこの色が一番似合ったのですが、今は…。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロイヤルブルーってどんないろなのでしょう。
透き通った濃い青?ちょっと緑かかったブルー?
色ってなかなか難しいですね。

20代

ピンク
可愛らしい。桜。優しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男性です。
黄色です。
タイ好きだからです(国王の生まれた曜日の色)。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。タイは黄色ですよね。
でもどうしてみんなおそろいのPINKのTシャツきてるのでしょう。

20代女性。
好きな色は青(系)です。
爽やかなイメージ、青空や大海原なんかの壮大なイメージもあります。
落ち着きのある色ですしね(^^)

母は昔からそんな私に赤やピンクを持たせたがりますが・・・(^^;

  • 回答者:最近は赤やピンクも好き (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


30代
女性
清潔感

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、女です。
好きな色は青、ですね。
気持ちが落ち着く色、と言うイメージです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性です
好きな色はオレンジです。
オレンジだと赤とは違うほんわかしそうな温かみのある
色だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は青色です。
さわやかなイメージがあります。
34歳、男性です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白と黒とグレーです。
40代 女性です。
なんか くら~いイメージがあるかも
しれないですが
服としては 他と結構 あわせやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。 澄み切った空のようなイメージ

46歳 男性

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫が好きです。
35歳・女性

私にとっての癒しの色です。なんだかとても落ち着く色なんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女26です
灰色×ピンクの組み合わせ
ピンク×黒の組み合わせが好きです
単色はあまり好まないです
反発し合う色が好きみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。濃いピンクも薄いピンクも好きです。
51歳、女です。
幸せなイメージがあるからです。「薔薇色の人生」という言葉を思い出します。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、女性
ブルーです
多分空や海をイメージしてるのだと思います

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
38歳男。
涼しげなイメージが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと赤と濃い赤が混じったようなピンクです。
30代女性です。
ヨーロッパ調の香りが漂う感じで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と濃い系の青が好きです。
26歳、男。
落ち着いた感じがするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いピンクとカーキーが好きです。

30歳。
ピンクは、可愛いイメージ。
カーキーは渋いイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男性です。
青と緑を混ぜたような色が好きです。
深海のようなイメージがあります

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い目のピンクと茶色が好きです。
色のイメージは、アポロチョコみたいに可愛くて甘い感じでしょうか。
30代女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳男性です。
昔からブルーが好きです
冬の雲ひとつ無い青い空を見るのが好きなので
季節到来です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萌黄色です、芽吹きの色で生命の躍動感を感じます、50歳、女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳、女性です。黄色が好きです。生き生きした元気なイメージがあります。

  • 回答者:イエロー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑です。
芽吹く季節の色は、勢いがあって好きです。
羨ましいのかな~。

53歳 女です。
 

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳、男です。青空のようなブルーが好きです。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなみどりです。
34、女
濃いみどり・・・
観葉植物のイキイキした感じ^^

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

35歳 女性です。

イメージは純潔というか、とりあえず着ると安心します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳 女性。

好きな色は、まず白。 清潔感があって何にでも合います。

それからゴールド。 ゴージャスな雰囲気とキラキラ具合が気分を高揚させます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しろが多いかなぁとおもったのですが、意外と白が好きな人が少なかったです♪。
清潔感があって私も大好きです
ゴールドのモノはもってないなぁ。
お財布とか可愛いかもしれませんよね。

緑色(深緑~黄緑)が好きです。
特に意識してるわけではないんですが、気が付くといつも緑色のものを買ってます。
私にとって落ち着く色なんだと思います。
35才・女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑の服とかも可愛いですよね。
きっと似合うのですね

赤と黄色です
大事にしている黄色のクマのプーさんが赤いシャツを着ているので・・・・・
48才女です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男
真っ赤な赤です
日本の日の丸を思い出します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!日の丸なんですね。
そう考えると男性なイメージもできてきました

40代、女です。
好きな色はスカイブルーです。
晴れ渡った空を思わせ、明るい気分になれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
40才 男
何か目立って、若々しい色というイメージです。一つ飛び出してる色かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48の男です。
赤が好きです。
ハッキリした色が好きです。
男で、赤が好きだと変ですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性で赤がすきなのは珍しいですよね。
でも、変ではないですよ(笑)

40歳女性。好きな色は白色です。雪明りのように周りを明るく照らしているイメージです。

  • 回答者:純白になりたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色。さわやかなイメージ。

いつまでもさわやかでいたい32歳の女です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代。女性。好きな色は紺色。イメージは清潔。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなカラー:みどり

20代後半・女性

みどりは落ち着きます。リラックスできるカラーです。
森林の中を歩くのが好きなので・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森林浴いいですね♪
私も運動しなくては・・。

緑色がすきです。
深緑。森や木のイメージです。
30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深い緑も懐が深い気がして安心するようなイメージです

青が好きです。
さわやかで落ち着くイメージです。
30歳、女性。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわやかですよね♪
爽やかっていう言葉の響きも素敵ですよね。

セルリアンブルー
34歳 女性
きれいな空の色なので心が澄みわたるようなイメージです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セルリアンブルー は緑が入ったようないろですか?
ちょっとしらべてみます。
きっと素敵ないろですね。

青が好きです。
27歳、女。
透き通った感じがするので、一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにシャキっとするかもしれないです♪

オレンジ色。
50才、女。

希望と情熱の色。前を向いて歩け!・・・・という私自身の私への暗示カラー。
私にはイメージカラーなのか、占いでも運の良い色は結構オレンジと出ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ち、素敵です。
オレンジも情熱なイメージなのですね♪



38歳
元気、青春

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい緑が好きです。
イメージは新緑です。
31歳、女です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
44歳  女性
好きな人が紫の車に乗っています。去年までその車に乗った彼と出会うたび手を振り合ってました。でも彼は転勤で、もう会うことも、手を振り合うことも出来ません。紫のクルマを見るたびに今でも胸が高鳴ります。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色にも思い出がのこりますよね。

青です。気持ちだけでも すがすがしい青空色 でいたいです。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか可愛い(失礼だったらごめんなさい)回答ありがとうございます。

ブルーです。爽やかでこの色を見ていると癒されます。

35歳  女

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
海の青、空の青ですね!
サーフィン好きなのでこれだけで十分です。

男性 35です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 女性 オレンジ

太陽のイメージがあり、元気になれるので、この色が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳 男 ブルー
晴れ渡るような爽快な青空のイメージ

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。青は光の3原色のひとつですし、海の色、空の色でもあるので心が癒されます。イメージは空間の広がりと言ったところでしょうか。
性別男、年齢47歳、ニックネームはヒミツです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
35歳・男性
モノトーンが好きなんで。
イメージはテレビかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


47歳

静のイメージがあるので、鬱陶しい生活が青に包まれる事で
心に静寂が戻ってきそうで好きな色です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です 27歳・女

自然の色が好きなので、
濃い茶色で家具など統一しています。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶色も穏やかで優しい風合いですよね。
おちつきます

紫色が好きです。
40代の女性です。
高貴なイメージです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です
50歳、男性
お金がたまるイメージですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風水でも黄色は金運ですよね

49歳男です。
好きな色は緑。
森林のイメージで、癒されそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されそうですぅ。

ピンクです
年齢43歳
性別男
やさしいイメージ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PINKは女性が好む色だと思っていたのですが男性も好きな方がらっしゃっるのですね

ピンクです。
57歳
女性
やさしい、淡い、おだやか、気持ちも
こうなりたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識人さんに同じくそう在りたいですよね。

ピンクです。 40代 女。
スイトピー、コスモスなどの淡いピンクがすきです。
かわいらしい、おとなしい、可憐なイメージです。

  • 回答者:お助け (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいイメージもありますよね。

25歳女。好きな色はオレンジです。
元気なビタミンカラー。同時に温かみもありますね。

  • 回答者:通りすがり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、確かにビタミンカラーです!!
あったかい感じもありますね。
なんだか、これからの季節の色ですね

62歳 男なのね

昔から 好きなのは 「ショッキングピンク」

新宿歌舞伎町 とか 吉原 は ピンク街って言われていたし
やばい遊びが ピンク遊戯って言われていた時代もあったし

大好きな 高橋真梨子の「桃色吐息」は 私の着メロです

  • 回答者:ピンクくん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男なのね が少し和みました。

36歳 女性 好きな色は黄色とオレンジ色です。
明るい色で元気をもらえそうなイメージ。ひまわりのように…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は30です。性別は男性です。
色は濃い青(ダークブルー)が好きです。
イメージとしては落ち着く感じで好きです。

  • 回答者:ナヲ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」が好きです
40代 女
縁起が良い色だと思います
にぎやかなイメージ。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が好きです。
24歳、女性です。
可愛い感じですねピンク、女性らしいし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です♪可愛いですよね。

赤 です

40歳 女性

情熱の赤、真紅のバラの花

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エレガントな女性なかんじがしますよね。

31歳、男性です。
好きな色は黄色と青です。
明るいイメージがありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄色と青といわれたら夏を思い出しました。
黄色も元気が出るしどちらもいい色ですよね。

金色

37歳
ゴールドいいでんなあ 力が湧きまっせ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールドですか!予想していなかったのでなるほど!と思いました。

ほんのり桜色のピンクが好きです。

20代、女性。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1番好きな色です♪

白です。
真っ白な雪景色をイメージします。自分に正直になれる気がします。

45歳 男性です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清潔で凛としますよね。

コバルトブルーが好きです!深い青空の色でさわやかで清楚なカラーです!

32歳、女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洗濯が楽しくなりそうな空のいろですね

グリーンが好きです。なんか落ち着く感じがしますし、目にも優しいような。
40歳の男性です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目にも優しいですよね。
なんだか最近はエコイメージの色ですよね。

青が好きです。特に暗めの青。
20歳、女です。
イメージは安易かもしれませんが、やっぱり海です。
安心する色です。

  • 回答者:Sooda! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海って起源なかんじがしますよね。

青。
56歳男性です。
清潔な若々しさが感じられて、大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!清潔でさわやかで見ているとそんな気分になりますよね


27歳、女
熱く燃えてるイメージです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアブルー(南島の海の色)
30代男

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクアブルーのお酒とかあると頼みたくなっちゃいますよね。

45歳 男
パープル
高貴な色なので。
今年の夏はずっとパープルでした。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね紫は昔から高貴な色ですよね。
紫は背筋が伸びますか?

オレンジ色が大好きです。
元気とパワーをもらえる色で、明るい気分になれるイメージです。

38歳 女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに元気とパワーをもらえる色で、明るい気分になれる気がしますよね。
子供っぽくもなく大人にもなり過ぎない色ですよね。

赤.黒
40代 女
赤は情熱を感じる色で元気になれる
黒は大人のイメージで落ち着く

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
45歳 男
大好きな海の青です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青にも沢山種類があって楽しいですよね。
海も空も青いのでなんだか安らぎますよね



42歳 女性

空とか海とか。自然と「広い」感じが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開放感があって青も素敵です。

37歳 男です。
好きな色は「情熱」の「赤」です!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性でも赤が好きな方がいらっしゃるのですね。
洋服も赤を着られるのなら想像ですがおしゃれさんなのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る