すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

AIP ONLINE SURVEYS JAPANというサイトのアンケートに回答しようとしているのですが、
読み込みに恐ろしく時間が掛かる上に、途中でフリーズして回答できなくなります。
先ほどから、何度も試しているのですが…。
他の方は問題なく回答できているでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-03 12:59:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました。
重くないという方もいらっしゃいましたが
やはり重い、フリーズするという回答もあって、
自分だけではないと安心しました。
タイミングを計りつつ、回答していきたいと思います。

並び替え:

それでもようやくはじめて換金できましたよ。アンケートサイトはあまりポイントに期限とかないのでほぼ放置しつつ来たものだけ答える対応をしています。
重さは回線のおかげかそれほど感じないですが、旅行先でモバイル接続だとちょっと重いかもしれません。

  • 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?私はまったく重くなく、普通に回答できますよ。
ただ、条件が合わないためか、いつも3ポイントで終わります。
フリーズする人が多いのは、ちょっと意外でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、他のアンケートサイトに比べると劣りますね。
フリーズも経験ありますよ。

海外からのアンケートが多いのか、外部委託先からのアンケートが多いのか原因は分かりませんが、アンケート自体少ないので、あまり期待はしていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。このアンケートの質問数は抜群に多いですね~。
さらにはフリーズしてしまう始末。

夜中にやろうかと見てみるとアンケートが終了していたり・・・
それでも1,200ポイントくらい貯まりました。
あまり期待せずに回答しています。(長いアンケートでフリーズしたらやる気なくなります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり重いです。何度かしてやっと回答ができました。時間帯でしょうね

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにアンケートは来ないし、来た!と思って始めると重い、フリーズする・ポイントは付かない・・・・・・・・・⇒『アンケート・三重苦サイトナンバーワン』だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーズしますよ。
私だけかと思ってました。

「最後に質問です」と出たので、やっと終わる~と思ったらフリーズ。
やり直そうとしたら、「あなたはもうこのアンケートに答えています」 と出るし。
でも、ポイントが全くついてない。
しかも、画面上では未回答になってるし。

よく意味が分からないサイトですね。
答えてあるなら、回答済みにしてほしいです。

あまりいいサイトではなかったですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別段問題はないですが、一向にアンケートが来ないですね。自分の基準で半年程度でポイント交換できなければ退会しますが、もうすぐですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、それが当たり前と思ってしまって慣れているのか、
あまり重々しく感じたことはありません。
フリーズは経験なしです。
でもあまり貯まらないので、そのうち辞めそうです(^_^;)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
解答できなくなることあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。 でも粘っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーズは頻繁です。
ほかに経験したトラブルとしては、新しいアンケートが来たのでクリックしたら、
「あなたはもうこのアンケートに答えています」
といきなり出てきて、びっくりしたことがあります。
タイトルを見ても初めてのアンケートですから、勘違いということはありません。
結構、ずさんなところだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトは言われていることがよくあります。
結局何にもならなかったということがたびたびありましたのでここは脱会して新しいサイトに入りました。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんでるとか、時間が同じだとか
もありますよね。
重くあかないときがあります。
今いきましたが、終了でできませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いときもありますが頑張ってます。
やっぱりアンケートはぼちぼちくるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の提携先からのアンケートの時によくそんな事があるようです。
私はどうしようもないので、無かった事とあきらめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね・・確かに。

ですが、ポイントも貯まっているので
換金するまではがんばります^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこ妙に重いことはよくありますねぇ
でもインテージのキューモニターよりはアンケートたくさん来ますよ
1000円ちょっと貯まってます

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はできましたが・・・・
あまりアンケートが来ないし、ここはよくフリーズしますよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る